高温期5日目だと思いますひらめき

基礎体温測ってないので、排卵痛から考えて…

多分5日目あたり飛び出すハート




排卵痛以外の症状を感じることもなく…

もう何も考えずに海とプールに行ってきました花







主人の仕事的にお盆期間にお休みを取ることが出来ないので、少し時期をずらして、子供と夏の思い出を作ってきました指差し




サマーランドとかよみうりランド的な大きなプール、子供が生まれてから初めて行ってきたのですが…




めっちゃ楽しかった目がハート音譜

親の私が一番楽しんでいた…飛び出すハート





もちろん、子供が年少だから目が離せないしそんなに自由に色々できるわけじゃないけど…


子供の浮き輪に一緒によりかかりながら、流れるプールに流されてると、嫌なことも忘れられましたニヤリ



旅行では…

お酒も飲んじゃったし、ブールや海で体冷やしちゃったし、肉ばかりの食生活だったし、コーヒーも何も考えずに飲んでいた…

妊活の風上にもおけない感じの生活してしまったのですが…

ストレスなく過ごせたからいっかな〜と。




今周期はこのままフライングとかもせず、とりあえず生理予定日に早期妊娠検査薬使おうかな。

(それもフライングみたいなもんというツッコミはごめんなさいひらめき)





最近、なんだか穏やかな気持ちですニコニコ