その出来事から何を学ぶ? | 仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

夫婦不仲で会話はなし。
寂しい気持ちを抱えながらワンオペ育児。
夫婦仲最悪で離婚も考えていたところから「たった90日」で愛されて大切にされるように変わりました。
わたしが90日で変われた「現実創造」のお話をブログで発信しています!

インナーチャイルドの癒しに特化した

現実創造カウンセラーの田中 嘉奈子です!


その出来事から

何を学ぶ?




嫌な出来事が起こる


嫌な人が現れる


色んな事が起こる



自分で創ったその現実



気付かなければならないことがある


そこから学ぶ必要がある




何もせず解決だけを探しても

見て見ぬフリをしてやり過ごしても



また起こるから



しっかり現実を受け止めて

自分向き合っていくこと




向き合い方はインナーチャイルド講座で

お伝えしています!



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🍀ご提供中のメニュー🍀

30分無料カウンセリング》

3月分はこちら






7回 1day

インナーチャイルド講座

311日(金)

リクエスト開催も可能

10:0015:00

オンライン開催

価格:33000

お申し込みはこちら




公式LINEでは

《わたしたち仮面夫婦やめました

リアルストーリー》

《今すぐ現実が変わりはじめる》

PDFをプレゼント中


またLINEでのセッションを

体験していただけるように

悩みを送っていただけると

どんな事が原因でその現実が

起こっているのか

どうすれば解決するか

お答えさせていただきます!






 

INFORMATION

毎週金曜日15時に

心が軽くなる日々の気付きや

お茶会等の先行予約はコチラ↓

【嘉奈子のティールーム】コーヒー

友だち追加

ID検索右矢印@scj7847b

 

こちらのボタンから

LINEのお友達登録できますキラキラ



インスタ こちらから| facebook_logo こちらから