全ての願いは叶ってる | 仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

夫婦不仲で会話はなし。
寂しい気持ちを抱えながらワンオペ育児。
夫婦仲最悪で離婚も考えていたところから「たった90日」で愛されて大切にされるように変わりました。
わたしが90日で変われた「現実創造」のお話をブログで発信しています!

インナーチャイルドの癒しに特化した

現実創造カウンセラーの田中 嘉奈子です!

 


願いは叶う




何でも叶ってる



自分の思い通りの人生



良い事も悪い事も

潜在意識にあるものが

どんどん叶う世界


仮面夫婦も

不倫も

あなたの願いが叶っただけ



全てはわたし


わたしが創った世界



どんな願いを叶えていきたい?




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🍀ご提供中のメニュー🍀

30分無料カウンセリング》と

継続セッション説明会

2名さま


お申し込みはこちら






7回 1day

インナーチャイルド講座

311日(金)

リクエスト開催も可能

10:0015:00

オンライン開催

価格:33000


お申し込みはこちら




公式LINEでは

《わたしたち仮面夫婦やめました

リアルストーリー》

《今すぐ現実が変わりはじめる》

PDFをプレゼント中


またLINEでのセッションを

体験していただけるように

悩みを送っていただけると

どんな事が原因でその現実が

起こっているのか

どうすれば解決するか

お答えさせていただきます!



INFORMATION

毎週金曜日15時に

心が軽くなる日々の気付きや

お茶会等の先行予約はコチラ↓

【嘉奈子のティールーム】コーヒー

友だち追加

ID検索右矢印@scj7847b

 

こちらのボタンから

LINEのお友達登録できますキラキラ



インスタ こちらから| facebook_logo こちらから