《マイル講座は衝撃の連続でした》 | 仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

夫婦不仲で会話はなし。
寂しい気持ちを抱えながらワンオペ育児。
夫婦仲最悪で離婚も考えていたところから「たった90日」で愛されて大切にされるように変わりました。
わたしが90日で変われた「現実創造」のお話をブログで発信しています!

昨日はコロナで休みになってしまった

息子(小2)を連れてでマイル講座へ行ってきました❤️

無理を言ってオッケーにしてもらい

感謝です❤️



さてさて、今までマイルなんて興味もなくて

貯めたこともなかったのだけど

いつも仲良くしているひーちゃんがなんとも

羨ましい旅行を家族でしておられて興味津々❤️

信頼出来るぬちぐすい堂のひーちゃんなので

(ひーちゃんはネットワークビジネスなど一切しないと公言している)

安心して受講!

もうなんで今までマイル貯めてこなかったんだろ〜って衝撃の連続でした🤣🤣🤣


これ知ってるのと知らないのでは

大きな差があるな〜と思います❣️


なんでもそうだけど、知っていてやらないという選択はありだと思う。


けど知らなくてやらない

やれないって言うのはなんだかもったいないと思う!


いろんなカラクリも知れて

なるほど〜と納得の連続の講座。


しかも、簡単で今すぐ始められるというのも嬉しい。

一手間加えるだけでいいなんて😍👍


わたし旅行が大好きで

国内はあちこち行っているですが

子どもが小さいこともあったり

夫が仕事休めなかったりで

なかなか海外はと思っていたのですが

何故だか急に海外行く気満々に😂


そんな話を早速したら夫はあまり

海外には興味が無さそうだったけど💦


だったら最悪二人で行くのもありよね〜

と、思う次第🤣




さて、息子はというと

6冊を新しく購入し

三時間をなんとかなんとか

乗り越えてくれた息子にも感謝❤️

本好きで良かった!



⁣⁣