魅力が伝わる自撮りって? | 仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

夫婦不仲で会話はなし。
寂しい気持ちを抱えながらワンオペ育児。
夫婦仲最悪で離婚も考えていたところから「たった90日」で愛されて大切にされるように変わりました。
わたしが90日で変われた「現実創造」のお話をブログで発信しています!

《わたしを魅せる自撮りLINEグループ》


募集中です。


現在4名さまにご参加表明いただいています❤️





自撮り歴4年以上のわたし

人生終わったと思ったどん底から

自撮りに出会ったことで人生が変わり始めました。



自撮りすることでいろんな自分と

向き合ってきました😊


一つひとつ

クリアにしていくことで

どんな『わたしもわたし』と受け入れることが出来る様になって


どんどん自撮りが楽しくなって

自撮りが生活の一部になりました。



今回のLINEグループのテーマは

《わたしを魅せる》です❤️



わたしを一番魅力的に魅せてくれる

自撮り

あなたはできていますか




わたしや仲間と一緒に最高の一枚を

自撮りしてみませんか?




 

<日時>

2/243/22までの4週間

 

<定員>

10名さま

女性のみ

LINEグループで活動します。

 

 

<参加費>

5555

振り込み手数料はご負担ください。

振り込み後のキャンセルは返金致しかねます。



四週間の詳しい活動内容は

こちらから


お申し込みはこちら