オススメ絵本《ねずみが出てくる本》 | 仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

夫婦不仲で会話はなし。
寂しい気持ちを抱えながらワンオペ育児。
夫婦仲最悪で離婚も考えていたところから「たった90日」で愛されて大切にされるように変わりました。
わたしが90日で変われた「現実創造」のお話をブログで発信しています!

5年間毎日10冊読み聞かせをしてきた絵本セレクターが選ぶ一冊



《森のネズミの冬ごもり》





今年はねずみ年〜

ということで、昨日に引き続きねずみが出てくる本をご紹介



こちらシリーズになっているので、他の本もあわせて読んでみてくださいね❤️



さて、ねずみ一家と謎の女の子のお話


夢の中なのか

本当なのか


話がコロコロ変わって進み

一見わかりにくいきがしないでもない


でも、それが逆に想像力を働かせることになるんじゃないかなと、思う。



ちょっと気になるのはねずみたちの名前

あまえんぼ

きかんぼ

おしゃれ

りくつや

などなど😂



わかりやすいですけどね





#絵本セレクター #絵本 #絵本読み聞かせ #アラフォーママ #幼児教育 #早期教育 #読み聞かせ記録 #図書館