オススメ絵本《年末年始に読みたい十二支のお話》 | 仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

夫婦不仲で会話はなし。
寂しい気持ちを抱えながらワンオペ育児。
夫婦仲最悪で離婚も考えていたところから「たった90日」で愛されて大切にされるように変わりました。
わたしが90日で変われた「現実創造」のお話をブログで発信しています!

5年間毎日10冊読み聞かせをしてきた絵本セレクターが選ぶ一冊



《十二支のどうぶつ小噺》






さてさて、この絵本

出来れば年末に読んでいただきたい! と、いいながらこの時期の紹介になってしまったけど。



息子と大笑いしながら読みました。


ちょっとだけ考えないと意味がわからないというはなしもあったのだけど、どれも面白い🤣



牛は『怖いよー』って息子は言ってました

ま、わたしも牛では笑えなかった。

うまい!座布団一枚とは思うけど。



川端さんの絵本はどれも好きだな❤️