あなたの思う<いい女>って? | 仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

夫婦不仲で会話はなし。
寂しい気持ちを抱えながらワンオペ育児。
夫婦仲最悪で離婚も考えていたところから「たった90日」で愛されて大切にされるように変わりました。
わたしが90日で変われた「現実創造」のお話をブログで発信しています!

こんにちは

 

わたしは去年末でビジョカツの主催を卒業させてもらいました。

 

ビジョカツについてはこちら

 

 

そのビジョカツ 〇〇部が出来た時からずっと苦楽を共にしてきた仲間のせいちゃん

 

せいちゃんはずっとヨガ・ダンス部の部長をしてきたけど

今回は初のビジョカツ主催!

 

 

せいちゃんのグループに入るととってもよくわかるのだけど

お母さんみたいでホッとする場所

 

どんなわたしも受け入れてもらえる

 

そんなせいちゃんの今期のテーマは

 

【自分の思う《いい女》を目指そう!】

 

だそうです。

 

 

新年早々から頑張ってあなたの思う<いい女>を目指してみませんか?

 

 

詳細はこちらから☆↓