月一ホテルの会その4inインターコンチネンタル大阪 アフタヌーンティー | 仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

仮面夫婦に疲れた方も90日で仲良しに戻れる!旦那様に大切にされる「愛されお姫様」に変わる現実創造カウンセリング

夫婦不仲で会話はなし。
寂しい気持ちを抱えながらワンオペ育児。
夫婦仲最悪で離婚も考えていたところから「たった90日」で愛されて大切にされるように変わりました。
わたしが90日で変われた「現実創造」のお話をブログで発信しています!

こんばんは
 

小学校お受験ママ専門カウンセラー&絵本セレクター嘉奈子です。

 

月一ホテルの会その4 開催決定です!

 

この会は大阪・京都・たまに神戸のハイクラスホテルにて月に一度

自分へのご褒美としてモーニング・ランチ・ティーを楽しむ大人の女子会となります^^

 

一人ではなかなか行く機会がない

自分へのご褒美がほしい

お誘いがあれば行きたい

美味しいものをたまには食べたい

女子トークを愉しみたい

アフタヌーンティーを食べたい

 

 

そんな方のための企画です。

 

今回はインターコンチネンタル大阪にて開催します。

 

<日時>

11月15日(木)

12:00~14:00

 

<場所>

インターコンチネンタル大阪 20F 3-60

 

<会費>

アフタヌーンティー

4410円(飲食費のみ)

当日会場にてお支払いください^^



インターコンチネンタル大阪さんよりこのプランの画像をお借りしました。

 

お申込みはこちら

 

 

過去の様子のお写真

 

image

 

image

 

 

 

 

 

小学校お受験/お受験/小学校受験/私立小学校/国立小学校/関西私立小学校/カウンセラー/カウンセリング/インナーチャイルド/小学校お受験ママ専門/絵本/絵本読み聞かせ/幼児教育/早期教育/英才教育/教育ママ/家庭保育園/お薦め絵本/幼児教育セラピスト/絵本講座/フラッシュカード/運筆練習/京都/大阪/関西/ビジョカツ/ハイクラスホテル/知育/知育玩具/知育おもちゃ/誕生花セラピー/セッション/親子相性診断/年長/年中/年少/子育てママ/保育園ママ/図書館/英語教育/私立小学校お受験/国立小学校お受験/子育ての悩み/