福州園

夜は入園料300円


とりあえず画像でお伝え~笑




































































































どーでしたか?

ちょっと撮影技術が

アレなんですけど

とにかく

素敵~🖤しか

出てこない程の感動



ライトアップの庭園を見た後は

何だか

わたくし自身も

キラキラオーラ

ハンパね~っす笑



そして

滝の上にも上れます


池の魚にも餌を買ってあげれます


ヤモリちゃんもアチコチにいて

お出迎えしてくれます(笑)

きっと庭園を

守ってくれているのでしょう

ちなみにヤモリちゃんって

とーても可愛い顔してますよ






お連れの男子2人も

思ったより良かったみたいで

最後は

幸福に満ちた顔してましたよキラキラ



中国の庭だけに建物や雰囲気は

中国映画やドラマに

出てきそうな感じで~

ただ1つ残念なのが

景色に現代の那覇の建物が見えてしまう


庭園内には

レストラン?カフェ?

がありました


こんなに素敵な庭園で

お食事出来るの知っていたら

間違いなく行ったのになぁ





まぁ
来て見て
よかった
夜の福州園


おすすめよん♡


ではではバイバイ