汗だらだら流しながら

家事してます~あせるあせるあせる



先日

愛息子が来沖しました


空港まで迎えに行き

早めの夕飯を

国際通りで食べる事にして

良さそうな飲食店を

探していたんだけど



最近じゃあ

ほとんど夜出掛けない

わたくしだったもんで


国際通りから近い

ライトアップしてる

福州園

に急に行きたくなって



夕飯はサッと食べれる

沖縄そば

にした~



タイラ製麺所








ソーキそば

タイラそばとジューシー

ミックスそばとジューシー

お店のドアを開けたら

10人座れるか座れないかの狭さ


満席だった為

少し外で待ちました~



美味しいけれど

わたくしが

期待していたのとは

ちょっと違ったかもでした~





そして

急いで福州園に向かう……





福州園裏辺りの

1時間200円の🅿に止める。



裏から撮った福州園







裏から見た夜の福州園

中はもっと素敵かも!って

何だか

良いニオイしかしないよね笑



つ~づ~く~♪