自称浮気しない男の
旦那ちゃんが
浮気した夢を見たわたくし泣


その夢を見た何日後かに
旦那ちゃんが
今年2回目の出張に行ったの~


出張中………
ある事から
うちの可愛いワンズも巻き込んで
陰湿な喧嘩を
旦那ちゃんに吹っ掛ける事に
なったんですのよ~ オホホっ


発端は
旦那ちゃんの出張先から
送られてきた2枚の写真~


この日は
出張先の先輩と
御飯を食べに行くと
急に電話で言われたが


いつものように
わたくしノホホンと
お家で
1人時間を満喫していたのです~


と、そこにこの写真が
わたくしのスマホに送られてきて




わ~っ♡
ロマンチック~♡♡

こんなとこあるんだね

旅行行けるように
なったら連れてって!



なーんて返したが





ん? まてよ? え~っ?
こんな素敵な場所に
オッサン(40代)2人で
御飯を食べに行くだろうか?

わたくし何となく

思っちゃったのだよ~



そこから
今までの旦那ちゃんの悪行?を

ちょっと思い返してみた(笑)


だいたい旦那ちゃんは
1人出張が多いが
たまに
同じ会社の方と行く事がある……
その際
泊まるホテルは
会社のパソコンで予約する。
普段は
家のパソコンからするのに~

とかwww

いつもは

出張先には先輩や同期がいるから

前もって
○○と御飯行くとか言うのに
急に2人で御飯てのはあまりない~

とかwww

そー言えば
電話で御飯行くと言われた時
間違いなく浮かれていたから
浮かれてるね(笑)
ってわたくし言った~
そーよ!言った!!言ったの!!

とかwww

この時の出張とは
関係ない出張の時に
女子が喜ぶお土産を
流行りの疎い
旦那ちゃんが何故知っていたの~

とかwww

出張とは関係ないが
前に
沖縄のお守りのサングーを
先輩の奥さんが
沢山作ったからと言って
先輩から貰って帰ってきたんだが
そんなん男性から貰うんか?

とかwww

これがサングヮー




まだまだ叩けば
もっと疑惑が出てくるんだが

取り敢えず怪しくね?

って
わたくしの妄想は広がってゆく(笑)



はい~
旦那ちゃん
そこから大変な事になりました~


わたくしの
陰湿な無視・陰湿な暴言の
始まり始まり~笑


もぅわたくし後には
引けませんわよ(笑)


だから
出張先でも
陰湿攻撃を延々とし~
うちに帰ってきてからも
よりパワーアップした
陰湿大攻撃のメにあわせました~


恐ろしいわたくしに
旦那ちゃん
顔ひきつっています~

わたくしが
チクチク暴言を吐いている時

ワンコに甘い旦那ちゃんに
うちのワンコがたまたま吠えると
ほら~っ!
この子達もパパ大っ嫌いって
叫んでるよ~っ!!とか
精神的ダメージを
いっぱい与えてあげます~(笑)
鬼嫁ですから~ちゅー

言うだけ言って
永遠と陰湿な事してやったが
ま・あ?
疑惑の段階だし~
そろそろ許してやるかと
私をイラつかせたお詫びとして
Temuで爆買いしてやるからね(怒)
って言ったら
いいよ(笑) Temu安いから(笑)
と鼻で笑った


はっ?
なんでしょうか?
その態度は?
また
わたくしの心を
逆撫でしましたね~


またまた
陰湿攻撃始めますよ~笑



でも
考えてみたらさ~
旦那ちゃんも
浮気発覚とかじゃないのに
とんだ災難にあってるわよね(笑)

可哀想にニヒヒ




ちなみに
今回の出張土産は
喧嘩中だったので
旦那ちゃんが
適当に買ってきました~









これは
出張先の先輩が
奥さんにあげて!と
戴いたもの音譜









チョコのネジと
クッキーの工具を
組み合わせられるお菓子~
可愛いわ~ピンクハート
センスいいね~ピンクハート


って
こんなお土産男性が選ぶかな??


なーんて、また妄想~笑

わたくしもシツコッ笑


先輩さん
旦那ちゃん
お土産ありがとうございました♪


ではではバイバイ