たまに点検や修理などで行く

車のディーラー。


車を預けてる間

店内では

無料の自販の飲み物が

好きなだけ飲めて

1人1個だけいただける

お菓子を食べながら

ゆったり出来るの~


毎回

この時間がとっても好きで~

旦那ちゃんとも

向かい合って

気持ちはラブラブしてる~笑

んな訳ね~から  ホホッ


この日

外はイイ感じに雨で

ボケーっとしながら

道路の水溜まりを見ていたら




カルチャークラブの

『カーマはきまぐれ』


が、流れてきて
懐かしい気持ちと
外の雨の雰囲気と
歌が
マッチしちゃって

益々癒され気分になり

これは動画に収めなければと

3分ぐらい

外の風景と歌を録画してて

そろそろ止めようと

スマホ見たら

録画ボタンが

押されていなかった~目


結果何も撮れてない~


後で動画見て

浸ろうと思っていたのに泣


もぅさ、腕プルプルさせて

頑張ったんだけど~っあせるあせる


悲しいかなで
YouTubeで聴きます……






家庭菜園


2、3ヶ月ぐらい前かな~。

ダイソーで

半額になっていた

野菜の種を買ったの。





その前には

春菊の種を買っていたんだけど

ずっと放置してて

ダイソーでも種買ったし

植えないとヤバイなと

植木鉢に入ったままの

昔の土に適当にばらまいたわ。テヘッ



種見えてるけど
わたくし気にしません~
旦那ちゃん見てたら
ウルサク言われるけど~


変な土だし
育つかあまり期待していないから
水も最初だけたっぷりあげて
その後忘れられた家庭菜園達……

でしたが

思い出した頃に見てみたら
芽が出てるポーン



もちろん
この性格ですから~
間引きなどしません真顔
放置でっす


でも
芽も出てきましたし
お水はたまにあげます~



すると




ますます育ってる~
植物も過保護にしない方が
立派に育つのだろうか ワラワラ


これを機会に
ファーマーズで買った
青ネギの根っこ部分も植えました~


段々楽しみになってきた
家庭菜園の野菜達~


毎日毎日大きくなり
こんなになりました~







それでも
暫く放置していたら
旦那ちゃんに
早く切ったら~えー
とウルサク言われたので
切りました~
ホントうるせぇーんだからぁぁぁ凝視


えんどうは
まだ実をつけてないので
お育てちう~


青ネギは
餃子の具に入れたり~





春菊は
天ぷらにしてと言われたので
内地の衣の天ぷらにして~




美味しく頂きました~


やっぱり

家庭菜園っていいですよね音譜


次は何植えようかな

と思いながら

青ネギも春菊も

そのまま2回目お育てちう~



ではではバイバイ