マルシンハンバーグを
知っておりますでしょーか?

わたくしは50代後半。
子供の時の
お家ハンバーグや
お弁当ハンバーグと言ったら
マルシンハンバーグ
イシイのハンバーグ



母親は
フルで働いていて
帰ってからも忙しくしていたので
手作りのハンバーグを
作ってもらえなかったけど

マルシンハンバーグ
イシイのハンバーグって
まぁ!美味しかった♡


だけど
大人になって
自分でハンバーグを
作るようになったので
マルシンハンバーグ
イシイのハンバーグを
食べる事がなくなり

つい最近まで
気にもしていなかったが

突然スーパーで
マルシンハンバーグが
目に飛び込んできた~!


マルシンハンバーグ
ブラックペッパー
だって~目


悪い顔した
みみちゃん
いつからグレたのだろう(笑)


平日
わたくしのお昼御飯に
早速焼いてみましょう
ジューッ!


おぉ!
懐かしいニオイ~

いい感じに焼けてきた

はい、出来上がり~


マルシンハンバーグ
の脂を拭き取り
フライパンに
ご飯ブッこんで
オサレなカフェの
ワンプレートのよう…
行儀悪いぞ~(笑)
でも家で1人でいる時は
誰も見てないから
コレでいいんだし(笑)
お皿洗いの水節約できるしね~
わたくしには
丁寧な暮らしは程遠い~(笑)


グレただけに
ちょっと
ピリピリした
マルシンハンバーグ

でも美味しい飛び出すハート

あっ
海苔も添えましたよ~

どっかで買った男梅海苔~★
これも美味しいよ~♡


なんか
子供の頃に
戻ったような
お昼御飯でしたん🎵


ではではんバイバイ