なんだか忙しくて

とりあえずの投稿



名前の由来は


 

 わたくしの名前。

子供の頃から大ッ嫌いで

親を恨んだわ(笑)


何でその名前にしたか

母親に聞いたら

有名女優の名前を付けたとか

言っていた。

でも、この名前が嫌いだー!


大袈裟にゆーが

人生左右するぞ!と思った(笑)




去年

何の話しからか

愛息子がポツッと

オレ、自分の名前好きなんだよねぇ

と言った。


わたくし

心の中でガッツポーズをした笑



愛娘も

沖縄に遊びに来ていた時

愛娘の名前が

アチコチでよく使われていたので

ママに感謝しなよね~

言ってあげた笑


 

わたくし感無量でしたスター


    

    同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する