ANA

インターコンチネンタル

万座ビーチリゾート 

雲海  日本料理

和食ブッフェしてきました。

わたくしが行った時は
1人3500円だったのだけど
昨日ちゅらとく見たら
4000円になっていましたー。








沖縄では

数少ない和食ブッフェ。

お目当ては……

トゲズワイガニ


聞いた事のない蟹だったので

絶対食べてみたくて。


コロナが世間を

騒がしてから

蟹食べ放題で

美味しい蟹に当たらなくて

毎回

昇華しないでいたんだけど


今回は

大当たりした!!

みずみずしさもあり

とにかく甘い🖤




久々に蟹ばかり食べてた 



旦那ちゃんが剥いてくれた蟹🖤



他のお料理も
どれも美味しくて
丁度よい品数。
やっぱり日本食はいいわ~音譜です








別室ではシェフが

天ぷらや

ステーキや

お寿司を作ってくれる。








満足のいったブッフェでした。
多分また行く笑


ただ日曜日限定ブッフェだったかも。
詳細は
ちゅらとく様々で御覧ください



ではではパー