旦那ちゃんから頂いた

まだ蕾だったスカシユリが

手の平ぐらいある

ビックサイズの

花を咲かせました。


まるで

わたくしの体型と同じ……フフッ

大きな大きな花です~。


旦那ちゃんよ

ビックサイズの花と知ってて

わたくしにくれたんか?

知らしめかっ ワラワラワラワラワラ笑い泣き



こーなったら

もっとビックになってやるぜ


って事で

うるま市にある

焼肉なべしま

食べ放題してきましたー





焼肉なべしま


九州地方および沖縄県に

展開する焼肉店である。



1月から3月に体調崩した後

とにかく大好きな
タン
が食べたくて食べたくて。


わたくしは
1番安いコースでいいと
言ったんだけど

旦那ちゃんが

上タンを食べれる
プレミアムコースにした。
フフッ❤️
やっぱりわたくしの事を
愛しているからプレミアムかデレデレテレッ
じゃないし。
俺が硬い肉食べて後悔したくないから。
らしい笑い泣き



サラダバーあります。



配膳ロボット。
最近多くなりましたね。


やべ~。が出ちゃう肉質 


お子ちゃまうどん。


ちゃんと
手作りしてる様なお味の
お味噌汁。
美味しかったので
白米と一緒に食べたくなって
オーダーしましたおいで



大好きな

タンちゃん

いくらでも

食べれまーす

永遠と

上タンを

食べてましたー





目が飛び出る様な

お値段だったが

もとを取った程

上タン食べたから

ヨシとしますよ🎵



焼肉なべしま

お肉が美味しい

とても良いお店でっす!



只今

又、行きたい!

旦那ちゃんに

ギャースカ騒いでる次第です。



お肉食べたから

少し体力戻ったし🖤

気の持ちようです…


やっぱし

焼肉は最高だ!


ランチメニューも

値段も質も

良さげな感じなので

こちらも

1度は食べてみたい。



ではではパー