旦那ちゃんが

北中城に用事があったので

その間わたくしだけ

イオンモール沖縄ライカム

買い物でもしてよっかなって

降ろしてもらう。



でも開店前ーっ真顔むかっ



しょーがないので

建物周りをフラフラ。



そすたら

何かのお店の前に

大行列!




なにー目って

通行しながら探ってみると


ちきゅうのにわだってー。


子供のプレイランドらしい。

楽しそっ音譜




休日で子供もお休みだしね

親は疲れていても

自分の可愛い子供の為

長蛇の列でも頑張って並ぶよね。



わたくしも子供達が小さい時は

それが普通で

何とも思っていなかったが

他人目線で見てると

大変な事だよねー。

お父様お母様

お疲れ様ですー手



今更だが

わたくしも

可愛い愛息子愛娘の為に

沢山、頑張ってたな!

と今誉めてあげよう。


それと、今思えば

元旦那さんも

頑張ってくれてたなって

わかるようにもなった。

感謝ですね😃



と並んでる方々の

横を感心しながら通り過ぎた頃


ようやく開店したので

アチコチの店舗に行った後

人だかりがあるので

見てみると

オキナワンヒーロー

ショーがやっている。



ご当地ヒーロー。

誰だかわからん笑


子供達真剣に見てるねーニコニコ

可愛いなぁ💠


小さい時の愛息子や愛娘を思い出す


うちも愛息子が

トーマスだの

ポケモンだの

ウルトラマンだの

仮面ライダーだの

○○戦隊だの

大好きだったから

イベントショーがあると

しょっちゅう見に行ってたなー。

県外まで行った事もあったしー。


懐かしい。







そして昨日は

雛祭り


愛娘が小さい時は

ご馳走作って

好きなキャラ(おじゃ魔女どれみとか)

の飾りが乗った

ケーキを探して

買ってあげたりしてたなぁ。



今はなーんもしません笑



ではではパー