頂き物。

崎陽軒のシウマイ。

何故か昔々の方が

美味しかった気がするんだよね~

でも

やはり貰うと嬉しい元横浜市民。






前回のブログで
うるま市にある
神社に行った事書いたんだけど

その中で
撮った写真の中の字が
何て書いてあるのか
わからなくて
引き伸ばしてみたら顔??

わたくしには
4つぐらいの顔があるように
見えるんだけど
皆様は顔に見えませんか?

でも
写真見た時ビックリはしたが
不思議と怖さはなかった。
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



それと
本殿のとこの写真で
上から1本だけ白いものが。
一反木綿のしっぽだな 笑


この囲みのものだと思うが
1本だけ写るか?みたいな?
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 



空の感じもね、気になったしね。

何かあるのかなぁま………。




昔、友達の家に遊び行って
心霊写真見る~?
って言われて見たんだけど

軒下に
くっきり骸骨の頭が写ってて
怖い~!なんて話してたんだけど
夕方お腹空いて
二人で何か作ろうと台所立ったら
いきなり床が落ちたの!
もー、二人して唖然!!
古い家ではあったのだけどね。


その時は
何とも思わなかったけど
今、思うと
友達の軒下骸骨頭の心霊写真と
何か関係あったのかなって気に。
今はそのお家はないんだけどね。
しかも
友達は転々とした後
今何処にいるかもわからん。
ここに写真乗せたら
見つかるかなぁ………なんて
思ったり。


って変な話しになってしまったが
備忘録として残したかったのは
神社行った帰りに
世界遺産の勝連城
を通り
(ミニ版のうるマルシェが出来ていたよ)


途中鮮魚店を見つけたので
寄ってみる事に。


小さい島の鮮魚店って感じかな。
意外に
お客様は結構来てました。
いっぱい入った小さなガーラ。
南蛮漬けにでも
しようかと思ったけど
この後色々寄るとがあったので
買わないでお店出ました。



裏には
漁港もあって
何かノンビ~リした場所。


うるま市は広いなぁ。


ではではパー