沖縄に移住して

いいなと思う事の1つに

色々なプロ野球キャンプが

毎日身近で見れちゃうトコ。


この間

浦添市にある

パルコシティに行った帰り

渋滞にとっつかまり

また事故か?なんて

思っていたんだけど

(沖縄って事故がホント多いから

渋滞する事が良くある)

進んでいったら

事故じゃなく

多分

プロ野球キャンプ渋滞みたいな?


もぅ

便乗して

ベイスターズのキャンプ

見に行っちゃったわん。




屋台やキッチンカーがあり
ついフライドポテトを
買ってしまいましたん🍟




室内にいた選手に

可愛い女子達が

熱い視線を送っていましたよ飛び出すハート

わたくしも

40年以上前に戻って女子したい 笑




練習試合してますた。

なので動画撮ってみますた。




テヘッ

見てても誰が誰だか

全然わかりません 



それより

ワタクシが動画を撮っている

目の前に

フラフラ~っと来て立見をした

オバサマが無神経過ぎて

顔覚えてしまう 




阪神タイガースのキャンプも

宜野座のイチゴ狩りに行った時に

少し早く着いてしまったので

車からチラ見だけしたのん。



道に駐車出来ないので
全然 
写真が撮れません。



わたくしも
プロ野球大好きとかなら
熱くなるかもだけど
そこまでじゃないので
ちょっと見れば
気が済んでしまいますぅ。

なのに
毎年ナンダカンダ
行ってしまう不思議………


ではではパー