今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 わたくしが今

注目してるドラマは……

ジャカジャカジャカ

ジャカジャカジャカ

ジャカジャカジャカ

ジャカジャカジャカ

ジャン!

エルピス♪



⇩ザックリなあらすじの画像お借りしました。



前に
リメイク盤だからどうかな?
と、心配した
六本木クラス
今1番の楽しみなドラマ!
と、ブログに書いたが
回を追う毎に
視聴率もバク上がりしていってて

エルピスも
六本木クラスみたいに
段々、面白くなりそうな気がする。

まだ1話しか見てないけど
現実にも絶対あるハズな
闇の世界?を
暴いていく?って
ドラマかな?と
1人勝手に思っている🤣
だから、ずっと観るつもり🤭

まぁ、本音は
長澤まさみちゃん
大好きだから観るんだけど
長澤まさみちゃんて
わたくしの中では
モテキってドラマ出演辺りから
殻を破ったってゆーか
なんか変わった感じがして……。


決定的に大好きになったのは
つい最近も観てしまった
コンフィデンスマンシリーズ

これはもぅ
傑作です!


コンフィデンスマンって
ストーリーも良く出来てるし
微笑ましいし涙もありだし
役者さんの皆さんが
ホント素晴らしくて楽しっ💕
早く続きやって~ん😚

つーか
なんか知らんけど
実際の真実もわからないくせに
東出くん叩きして
芸能界から干してるかもだけど
東出くん
素晴らしい役者さんですよ!
出演させないなんて
もったいない🤬

演技が大根とか言ってる人いますが
大根にみせてる演技かもよ?
わたくしには
ちゃんと伝わるものがありますから
大根演技ではないと思います。

だから
長澤まさみちゃん
小日向文世さん
東出昌大くん
あっての
コンフィデンスマンシリーズ。

ずっと続く事を願ってま~す👏


ではでは👋