沖縄PARCOCITYの中の

ピッツェリア マリノ。(飲食店)

この日も混んでいたのよ、混んで。
番号札取って長々長々と待っていて
👩やっと次だわ🎶
なーんて思っていたら

若い女子店員さん
うちらの番号抜かして
次の2人組を店内へ😲

直ぐ抜かされた事を言いに行ったが
軽い感じですいませんだけ~😑
その後、わたくし達
再び何十分と
待たされましたけど~💥





まぁ~
心の広いわたくしだから~
呼ばれた時には
睨んでやっただけだけど~
食べ物の恨みは怖いのよ😡   笑笑
もぅ次行かないからね!
って美味しいから多分行く🤣



え~

沖縄の郷土料理に

骨汁

とゆーものがあるのですが


存在は昔から知っていたけど

なかなか見た目が

グロテスクなもんだから

いつも遠目で見ていた

わたくしで……🤭


ある時ある店で

旦那ちゃんが食べた骨汁

1口貰ったら

スープに全く味がないし

美味しくなかったのよ🙄


最初に食べた

骨汁の印象が悪かったもんだから

👩もぅないな❕

なんて思っていたが



何日か後に行った

宮良そば

旦那ちゃんが頼んだ骨汁

またまた1口貰ったら


まぁ🎵

なんて事でしょ~🎵

美味し過ぎよ~っ🎵


最後は旦那ちゃんから

残ってた骨汁スープを取り上げ

1滴残らず飲んどったわ🤣


宮良そばさんって

沖縄そばの種類も豊富だし

定食類もあるし

骨汁も2種類あって

皆さん骨汁頼む人沢山です。



この赤骨汁なんて
声が出た程絶品よぉ~っ😭


いくらか払って

辛さも調整できるのよ☝️

とにかく美味し過ぎ過ぎで

宮良そばさんの

とりこぉ😌😌😌


宮良そばさんって

沖縄そば

すんごく美味しいから!

好みは人それぞれだけど🤭




わたくしが行く時は

開店して20分ぐらいで満席で

それからは外で行列😮


1度、昼2時頃に

赤骨汁食べに行ったら

すでに売りきれよ~、売り切れ!

早っ😲


とにかく

それぐらい美味しいから

皆さん食べてみて~ん💓



ではでは👋