先月終わりから

うちの可愛い可愛い

二女と末っ子ワンコが

立て続けに

手術やら救急診察やら入院やら

その他モロモロで

かかった病院代がトータル

30万越え~😱


2人で放心~👽️


これから

地獄のローンが始まりますです😭

慎ましい生活になりますです😭


政治家よ😑

国民全員に給付金を

よこしたまえ😑😑




昨日は家呑み😃


って言っても

家でお酒呑むのも

たまーのたまに🍻


だから呑みたいお酒を買っても

だいぶ先に呑む事になったり🤭


ちなみに昨日は

Orion  WATTAのグァバ味🌺
これも随分前に買ったやつ🤣
普通に美味しいやつかな🤭


そして
おつまみは
旦那ちゃんが
仕事帰り買ってきてくれた
もんぜんさんの
ヤキトリとピリ辛モヤシ。





過去記事よりもんぜんさんをご紹介。
もんぜんさん
安いし
電話注文出来るし
外から受け取り出来るし
なんといっても
電話注文の際
店員さんが
とてもとても感じが良くて
大好きなお店💓♥️❤️

旦那ちゃんがゆーには
たくさん待ち人がいたって☝️

好きなお店が
繁盛してくれるって
買いづらくはなるけど
嬉しいよね🙌

後は
前日の煮物と
あまり野菜で作った
キャベツと玉ねぎと蟹缶を
ニンニク入りオーロラソース
で和えたサラダを並べて乾杯🍸️✨


あっ!そうそう!
玉ねぎが品薄になって
凄く高くなるんだって⁉️

沖縄はどーなるかわからないけど
あっちもこっちも
値上げをやめろー😤

ではでは👋