100均に行った時の事😃


何気に通りかかった棚に

懐かしいみつばちハッチ😲



もぅね、見いっちゃったわよ😌


わたくしが

4、5歳ぐらいだったかな🤔

チビスケながら

みなしごハッチのアニメを

色んな感情をいだきながら

観ていたんですよね📺️


で、みなしごハッチの

ソフビ人形を

いつもお供にしていたのだけど

思い出してネットで検索したら😱

※画像お借りしました※


何、この値段😱
今、持っていたら
お宝だったじゃないよ😱
って、亡き母親を恨んだし😭

うちの亡き母は
何でも直ぐ捨ててしまう人でさ😭
多分、今あったら
お宝って玩具を
いっぱい持っていたはずね🤣

まぁ、過ぎてしまった事は
しょーがねぇ👿

でね、つい嬉しくて
使いもしないのに
100均で
グッズを買ってしまったわ🤭



わたくしが知ってる

みつばちハッチ絵より

可愛くなっていたけど☝️


他にも

メルモちゃんや

アトムや

レオなんかのグッズもあったよ🎶


ホント懐かしい💕💕💕


ではでは👋


追伸

メルモちゃんじゃなく

リボンの騎乗だった🙏