ワンコを見に

沖縄の港川にある

Coo&RIKU

に行ってきたわ🐶


COO&RIKUは

全国あちこちにある

ペットショップです☝️


ここのショップね、

久しぶりに来たら

環境が改善されて

凄く快適になっていたの😊


以前は

言っちゃ悪いけど

ニオイは酷いし

排せつ物は

そのままだし

ワンコ達が可愛そうで😭


でも、やっぱり

生き物を売るって

抵抗がある😢


もぅ、見つめられたら

お家に

連れて帰りたくなるよね😭


私に

永遠の命と

腐る程のお金があったら

直ぐ連れて帰るのにさ😭


いつになったら

可愛そうなワンコ達が

いなくなる日が

くるのでしょうかね😢



買い物ついでに

ランチして来ました🍴

今回で2回目の訪問。

COBYさん。(多分コビーと読む)



前回、行った時は

かなり昔なので

980円の

食べ放題だったのよ🍕

今、1280円になっていた😵

サラダとドリンクは

自分で取りに行きますが

ピザとパスタは

オーダーバイキングです。










オサレなお店だし
料理は凄く美味しいですぅ💕
やっぱり、
人気のお店ですね🏡

ただね、
車停める場所が
少なくて争奪戦🤣

でも、
また行きたくなるお店でっす👍️

美浜をちょこっと
撮っときました📷️


ではでは👋