沖縄、もぅお部屋の中を
除湿してますぅ~💦💦


イチゴ狩りの帰り
浦添市にある
ザ・沖縄の食堂
我如古そば
さんに行ってきました🤭
↑サインって
    名前かいてなきゃ
    誰のかわかんないしー🤔



↑鶏南蛮定食

↑野菜そばとジューシー

メニュー表の
写真をとったのだけど
反射してしまって
載せられません😅

鶏南蛮も野菜そばも
美味しくて頂きましたよ🎵

移住当時より
昔ながらの
沖縄の食堂やさんも
少しづつ
減ってきた感じがするので
美味しいザ・沖縄食堂が
あってくれると
嬉しい😃🎶


あっ!
私の最近のイチゴ狩り事情(笑)
いきつけのイチゴファームが
ずっと🈵で
予約がとれないので
他のファームに行ってきたよ✨

今回は初
かりゆし苺園
に行きました🚗


少しイチゴの実りが
少なかったかな⁉️
でも、沖縄のイチゴ
美味しいです🍓🍓


相変わらず
アホな私は
イチゴ狩りの前に
ファミマで買った
イチゴのジュースを
飲んでるってゆー🤣
ウマウマっ💕



ではでは👋