ずーっと前に人間ドックで貰った

ランチ券があったのだけど
コロナのせいで何ヵ月も行けず
使用期限があと数日で終わるので
昨日ランチに行って来ました🍽️
 
一番の狙いは
コレクティブホテルだったのだけど
国際通りまで行く気にもならず
他のホテルは休業や
ランチバイキングだったりでやめて
結局、一番行きたくなかった(笑)
和風亭に行きました😅
 
 
実は和風亭は初めて行ったのですが
美味しいには美味しかった😁
でも、ランチ券で
決められたメニューだったので
好きな物が食べれず
気持ち的に何となく消化しない😑
だから、和風亭の後に
浦添にある『タンタン』で
肉まんをテイクアウト😀
 
 
 
 
 
この日は肉マンしかなくて
杏仁豆腐も売り切れだった😭
もっと、早い時間に 
予約しとけば良かったわ😢
コロナの影響でか
今の時期は電話予約のみ
承ってるって☝️
このお店は凄い人気があるので
前は飛び入りで買いに行くと
売り切れて買えない事がよくあるので
電話予約して行ってました☝️
 
で、もってルンルンしてたら
アイスも食べたいねってなったので
牧港のブルーシールまで行って
アイス買った💗
 
↑マネキンが❗
 一瞬焦る~www 
 
↑私、グリーンのアイス。
 プリテイダーリン、乙女~🤣🤣🤣
 ピンクのアイス~www 🤣🤣🤣
 
あー、ホテルバイキング
行きたかったなぁ🙉
 
ではでは、ばいちゃ~👋