今日は雨降ったり止んだり🌧️

 
イチゴ狩りの時期は5月までだけど
最高に美味しいいちごは
そろそろ終わりに近づいてきてるかなって事で
またまたまたまイチゴ狩り行ってきました😄
やっぱり、ここのイチゴは美味しいなぁ
こんだけ行っているから
スタッフさんにも顔覚えられ
少し恥ずかしい~😅
ご馳走さまでした💞
 
その足で初の宜野座道の駅に行ってみた🚙
まだ開店してない感じだったわ
 
 
 
奥にパークゴルフってのがあったよ❗
↑子供が水浴びして遊んでた😳
開いてるお店に入って軽く見て
宜野座道の駅を後に~☝️
とても、綺麗な道の駅でした🎶
 
帰り道、金武に軽くドライブ。
 
 
この瞬間の、道、風景、好き!
 
さっ、宜野湾ドンキに買い物いくわよ。
 
その前に昼食は大好きな『宜野湾そば』に・・・
 
三枚肉そばこってり味とジューシー
宜野湾そばこってり味
ジューシーにスープ入れて食べてみた🤭
うまっ😙
 
『宜野湾そば』は3種類の中から1つ麺が選べます🍜
そして
ラーメンスープに近いこってり味と
一般的な沖縄そばのスープの
あっさり味があるよ。
これまたご馳走さま~💞
 
駐車場を出ようとしたら
いきなり沖縄のおばあが
話しかけてきたよ😳
話を聞いたらマスクを譲ってって☝️
沢山あったらあげたんだけど
つけてるマスクしかなくて
ごめんねって謝ったの🙂
しばらく話し込んでしまったわ。
沖縄のおばあって可愛いね🌺
 
そして恒例のスィーツだわ🍰
今日は『ドイツ菓子レーゲンス』で。
 
幸せだなー👯
 
ではでは、ばいちゃ~👋