生理予定日2日遅れての今日。






前回、ドゥーテストの色がそこまで濃く変化しなかったことは心配だったけど、

濃くなることを信じて昨日またフライングしたら、



ダミー画像の後に検査薬出てきます。







AIで作った特上の飯










えっ めちゃ薄い……









で、でも、クリアブルーだし、、、、









と思って

今日!!


ドゥーテスト買い足して検査してみたところ、





白抜き陰性になりました……ニコニコ







化学流産〜。。。




あんな結構しっかり色ついても化学流産になるんだなぁ。

もっと激薄の線だけが化学流産だと思っていたよ。。





もはや9wまでも行けなかったか〜。。。








化学流産すると生理が一週間くらい遅れるらしいから

後4日くらいしたらくるかなー。







もうここ数日お腹痛いなーと思ってたけど、

化学流産のせいなのかな泣き笑い







本当ショックすぎてたくさん泣いた笑

たーくさん検索魔になった笑






今日,誕生日なのに……笑







妊娠するって本当難しいー悲しい







おしまい