こんにちはー。


最近情緒不安定すぎて

毎日泣き叫んでます………赤ちゃん泣き



先週の土日が子宮がズッキーーーンて鈍い痛みが何度もあって

もうこれ妊娠してないなら子宮内膜症か何か進んでるな…と。




排卵日がわからないので正確な高温期が何日目かわからないけどフライングしました





4/28(土)のD25のフライング検査結果をダミー画像の後に載せます!

(アプリからだと高温期10日目)







先週金曜日に夫が花束買ってくれた!!
仏壇のお花ーーーーぁ!!!飛び出すハート









ふぁーーー泣き笑い


線がついた…!!!











そして

D26,28のフライングがこちら。

(おそらく高温期11,13日)








ふぁー泣き笑い飛び出すハート
まぁまずは第一歩…進んだ…。







嬉しいんだけどね、
体のホルモンバランスが変わったせいなのか、
死ぬほど情緒不安定。。。ショボーン


生理前と変わらない。。。






9週までがほんと怖い
また病院でくらうあの死の宣告味わったらどうしようのループ




本当今回頑張って欲しい赤ちゃん…悲しい
信じてるよ…




9週超えるまでは夫にも周りにも悟られたくない気持ちだけど
たくさん支えてもらっただいじな友達に最初に報告したかったので、一旦ここで報告ショボーン




9週超えたらまた報告しますショボーン






おしまい