⚠️恒例のただの愚痴⚠️


ただただ怒りと悲しみの感情で書き殴るだけ。

一個前の記事に入りきらなかったので別投稿。笑




↓↓





昨日さ、

前回の卵胞チェックから5日も経ってるし

不安で一応ラッキーテストで排卵検査薬してみたら

陽性がでたから(その後病院で診てもらったら本当は陰性だったんだけどね)

排卵日とは伝えずにタイミングを誘ってみたんだよね。






まー見事に断られましたにっこり






「今日は疲れてるから寝るの〜!むかつき






だってにっこり










休みでゲームしかしてねーやん。

一体何に疲れたんだ?





何でいつも排卵日周辺になると突然しない?





前回の経験から排卵日を伝えるとプレッシャーになると思ったから

排卵日は伝えずに自分から誘ったけどダメだったー。





でもしてくれないから結局

「今日排卵検査薬したら陽性でました..」って言ったら

「わかったよ💢するよ💢」って言って逆ギレしてから、

速攻寝はじめた笑





私そんな状態で寝れない。ほんとすげー



思考回路どうなっとん。






毎度毎度毎度協力的じゃ無さすぎてびっくりする。



嫌がらせしたいのか????







でも今周期は喧嘩しないって私は決めてるから

いつもならブチギレてるけど

今回は1人でシクシク泣いた。











喧嘩しないために、普段しない家事を毎日頑張って私なりに尽くしてみたから

効果なくて残念すぎる。

(いつも家事しない私がおかしいかもだけど笑)





何で排卵日って伝えたらキレるんだろ。

やっぱ子供いらないんだろーか。






でも実際に排卵はまだ来てなかったから、

また土日タイミングのチャンスある。







昨日旦那は1日中さ、シムズ4っていうゲームしてたんよね。

ただの人間の生活をするゲームなんよ。




どんな仕事してもいいし、釣りとか趣味を見つけてしてもいいし、家豪華にしてもいいし、ほんと何してもいい自由度高いゲーム。




旦那はすぐ結婚して

すぐ子作りして

赤ちゃんの世話してたわ。笑

 





現実も早く子作りしてください。




以上。