こんにちは。



3日くらい前から腰痛がひどくて。

腰が割れるかと思うくらい。。生理中にあるような腰痛の強い版…。


排卵したらすっかり腰痛消えた。。。ひらめき

これも子宮の癒着のせいなんかなぁ。。

また来月も同じ事になるかもしれないからここに書いておこう。





前回病院行くって書いたんだけど結局行ってない。。笑い泣き


来月も術後の経過観察で大学病院行かなきゃなんだけど、

行くのやめよかなってショボーン



ちょっと遠すぎるんだよなぁ……



子宮の状態見るだけで、なんの治療もしないし…行くの頑張れないかも笑い泣き笑い泣き






そして今回のタイミングは波乱でしたショボーン




やっぱり普通に早く子供欲しいし。



私の勤めてる会社の経営がなかなかやばそうなので倒産する前に産休育休入りたくて

(産休育休入る前に倒産すると産休育休とれないしお金ももらえないみたい)


今月はやっぱ妊活ガチる!!!!!!!爆弾メラメラメラメラって決めて、旦那にも話してたの。



アプリだと20,21,22日にタイミング取るのがベストって書いてあって

事前にそのことも旦那に伝えてたのに、実際にその日になると

毎日、「明日でもいい?ぼけーの繰り返し。。。。。

 





ふざけんじゃねぇムキーびっくりマークびっくりマークびっくりマークむかっむかっむかっむかっ






排卵検査薬も強陽性になりそうな陽性が続いてるし、焦る焦る…。えーん



1人でこんな尿とって排卵日も把握できても

種もらわないと何も意味ないジャン!!ムキー



しかもなんも家事もやらないしムキー

言っても何も手伝ってくれないしムキームキー

ムカつく!!!!死刑!!!!!!!!




でもまぁ結局最後は無理やり仲直りして

アプリで推奨してるタイミングの日が過ぎてる昨日タイミング取ったんだけど、タイミングどうかなぁ…。



一応タイミング取った直後に

排卵検査薬したら強陽性で、

おりものは最高に伸びてる状態、、

これって排卵してる卵に会えるのかな

遅いのかな……笑い泣き



調べたらおりものが最強に伸びてる状態は

排卵後の場合もあるみたいね…


ううーん。。

まぁ普通に1日遅い気もするよね。。。




10日後くらいにまたお決まりフライング検査しまっす