こんにちは



もう前回からソワソワやばかったーーー。


結局昨日はドゥーテストはもうなくなったから、

ラッキーテストの妊娠検査薬を使って。。


ほんのり幻のような見えるような見えないような線があったけど

前回ドゥーテストでやったから比較ができず…




後はやっぱり化学流産してる人は妊娠検査薬の線が薄い人(線が薄くなる)が私調べだと多くて、より不安に…。






夕方にヤマト運輸の人の階段を登る音とポストにものを入れた音が聞こえて、

ダッシュで外出て受け取って、

すぐにドゥーテストを開封。www



早速!しました!!!そわそわそわそわ







ダミー画像後に検査薬でます↓








義母に連れて行ってもらったバー

前回検査薬うっすら出てる気がしたから念のため

ノンアルを飲みましたにっこり
















うわぁぁぁぁ



待ちに待った陽性ーー泣き笑い爆弾ドキドキドキドキ







おしっこかけてすぐに

線ついた!ニコニコ









やっぱ卵管造影様様だった!!!?


あとは今月、妊活始めてから、はじめて喧嘩してないのキラキラ



色々重なって身を結んだのかなぁーー?!にっこり





妊娠検査薬の陽性が出るって、

待ち望んでいたことだからメッッチャ嬉しいんだと思ったけど、

陽性出たら出たで次は流産が怖くて心配になってきたぐすん






前回の検査薬では薄かったし旦那はあんまり妊娠信じてなかったけど

今日この報告をしたら

すごい喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート






再来週まで待って病院に行こうと思います!!!


それまで不安は続きますな驚き