基礎体温ガタガタすぎて、

今日が高温期10日目なのか9日目なのかわからないけど

昨日も今日もソワソワしてしまってショボーン




ソワソワが辛すぎるのか、

季節の変わり目だからか、関節痛いし風邪っぽくて、仕事も早退してしまったショボーン






そして、ブログには載せてなかったけど昨日に引き続き今日もフライング検査。(笑)

恒例行事(笑)ほんとどんだけするねんってくらい毎月してるwwwwwww


昨日陰性だったのに、今日なら線がつくかもと期待を持ってやったw








ダミー画像後、結果出ます↓








懐かしいポケモンのピジョット。


















なんか幻みたいな線が見えなくもない?!?!



検査薬の結果出るまでじーーーっと見続けて、

あーダメだーって思ったけどなんか最後にあるような、ないような。。。



今まで疑惑みたいなのすら湧かないくらい真っ白だったから少し期待しちゃう。。。





速攻旦那に確認。





旦那も「見える!!!!」とのこと。




これほんとなんか絶妙だけどなんか、、、なんかある気がする、、、、、



このまま濃くなるといいけど…………えーん





もうドゥーテストの妊娠検査薬が無くなってしまって感度が悪いラッキーテストのやつしかないから

次の検査薬いつやろう…明日にもまたやりたい……………ショボーン



おわり