先日、少し遅めの夏休みをとり

京都~大阪へ遊びに行ってきました花

 

 

初日は京都市内を観光はあと

 

 

金閣寺を見たり…

 

 

 

鴨川にかかる納涼床で豆腐料理を堪能してきましたsei

 

 

祇園では舞妓さんに変身キラキラ

 

 

すっかりなりきって楽しんできましたハート

(本来なら舞妓さんというより芸子さんの歳ですね汗

 

翌日は大阪へ移動し、はじめてのUSJミニオン

 

 

大好きなミニオンにも会え、年甲斐もなくはしゃいじゃいました&はあと

 

 

この旅にもかかせなかったのが『FreshKon(フレッシュコン)』

 

 

フレッシュコン カラーフュージョン」のブリリアントブラウン…

 

 

フレッシュコン アルーリングアイズ」のマグネティックグレイの

2色を持っていきました♥akn♥

 

フレッシュコンの魅力はなんと言っても『着け心地の良さキラキラ

 

コンタクトが乾燥して目が痛い汗

ゴロゴロして目薬が手放せないっshokopon

なんてことになったら、せっかくの旅行も楽しめませんよねsao☆

 

 

フレッシュコンなら長時間つけていても乾燥せず、

ゴロゴロもしないので旅行中も快適に過ごせましたウインクスマイリー

 

ワタシのレンズは【30日/1MONTH】交換タイプですが

【1DAY/1日】交換タイプのレンズもありますので

ご旅行に行く際にはケア要らずでおススメですヨハート

 

FreshKon(フレッシュコン)