3月に入り、次第に日差しが強く感じる日も多くなってきましたたいよう

 

ゴルフで1日中屋外に居ることも多いので

日焼け止めは欠かせません!!

 

日常的に愛用するアイテムこそ

肌に優しいものを使いたいですよね花

 

先日ご紹介いただいたのが…

 

image

 

ニールズヤード レメディーズ

ナチュラルUVプロテクション

SPF30 PA+++

40ml・3500円(税抜)

 

ニールズヤードが日本人の肌のために開発した

オーガニックの日焼け止めですキラキラ

 

image

 

オーガニック(英国ソイルアソシエーション認定)・SPF30

なおかつ使い心地の良い日焼け止めを作るのは難しく

2年の開発期間を得て登場した

ニールズヤード史上最高の「オーガニック日焼け止め」

 

実際に使ってみると、そのこだわりを実感することが出来ましたキラキラ

 

image

 

さらりとしたミルクのようなテクスチャーで

すーっと伸び、とっても肌なじみが良いグー

 

日焼け止めでよくありがちな白浮きも一切せず

透明なヴェールで肌を包みこむ感じcrml

 

さわやかに香るラベンダー・オレンジ・レモングラスなどの

ハーブの香りにも使う度に癒されますはあと

 

image

 

先日お伺いしたナチュラルUVプロテクションの発表会では

大人気のメイクアップアーティスト 長井かおりサンより

素肌美容の大切さや

最新メイクのレクチャーを受けてきましたハート

 

image

 

皆さん!化粧水をパンパン叩き込んではいませんか!?

 

肌にしっかり浸透させるには

手のひら全体を使い、包み込むように馴染ませるのが正解指

 

image

 

目もと・口もと・鼻の脇までしっかり押し込んでいきますキラキラ

 

スキンケア以外にも…

 

image

 

素肌感を演出するミネラルファンデの効果的な使い方はあと

 

image

 

今どきのチークの付け方まではあと

旬のメイク術をとっても分かりやすく学ぶことが出来ましたグー

 

image

 

タッチ&トライ後のAnyaちゃんとワタシsei

 

ツヤ感があり、明るい印象に仕上がりましたキラキラ

 

「太陽が好きになるUV」があれば

スポーツもレジャーも思い切り楽しめますスマイリー

 

オンライン購入は→こちハート

 

ハートニールズヤード公式HPハート