先日、アフタヌーンティーをしてきましたsei

 

image

 

お相手はシティメイトなどで活躍中のさきちゃんハート

 

これまでイベントなどで顔を合わせたり

LINEでやり取りはしていたものの

二人だけでゆっくりお話しするのははじめてハート

この日をとっても楽しみにしていましたスマイリー

 

アフタヌーンティーの場所はというと

なんと都庁!

 

都庁北塔45階の無料展望台フロアにある「Good View Tokyoキラキラ

 

image

 

店内は天井が高く開放的はーと。

この日はお天気にも恵まれ、都心を一望できましたキラキラ

 

image

 

アフタヌーンティープランは

ちょうど良いサイズ感のスイーツと

お代わり自由の飲み物がついて2000円とコスパグー

 

ホテルなどのアフタヌーンティーに比べ

堅苦しい雰囲気もないので

何度もお代わりを頼んじゃいました&shokopon

 

テーブル同士の間隔も広く

飲み物にはジュースもあるので

お子様連れの方にもおススメです指

 

image

 

帰る頃にはすっかり暗く

辺りはムーディーな雰囲気にはあと

夜景を見ながらお酒を楽しむのも良いですねうふ

 

image

 

コスパも良く、景色も楽しめて

また利用したいと思いましたウインクスマイリー

ハートGood View Tokyoハート