11月30日…

『いい30歳の記念日』

今年30歳を迎えた女性たちをお祝いするパーティーキラキラ

 

image

 

ハートOZmall 30’s PARTYハートに参加してきました!

 

image

 

会場はハイアットリージェンシー東京♥akn♥

参加者なんと450名!

ドレスコードもセミフォーマルで会場中とっても華やかキラキラ

 

 

この日は月末ということで、なかなか仕事が終わらず~汗

ブースは見ることができなかったものの

ディナーにはなんとか間に合いましたごめんなさい

 

image

imageimageimage

 

30’sパーティーのためだけに用意されたスペシャルなディナーは

見た目にも鮮やかでまさにお祝いにピッタリキラキラ

とても美味しかったですうふ

 

今回一人で参加しましたが、会場ではお友達にも会うことが出来ました♥akn♥

 

image

 

シティメイトのよしえちゃんハート

 

image

 

シティメイトのさきちゃんハート

さきちゃんとは明日念願のアフタヌーンティーに行くので

またレポしたいと思いますウインク

 

image

 

この日は黒のワンピースに合わせて

フレッシュコン アルーリングアイズ」の

ミスティカルブラックを付けてみましたウインクスマイリー

 

image

 

いかにも!というカラーレンズとは違い

自然なのに瞳の印象を強くしてくれるのも

お気に入りのポイント指

 

付け心地が良すぎて、お風呂に入るまで外すのを忘れちゃうくらい!!

 

イベントが多いこの時期はファッションやシーンに合わせて

瞳の印象を変えられる…

FreshKon(フレッシュコン)

是非!おススメですグー