以前よりブログでご紹介している…



『上善如水 酒粕ゼリー』

キックオフイベントの様子は→コチラ

1日1本食べ続け、4週間が経過しましたキラキラ


食べ続けた率直な意見として

まずお腹の調子がとっても良くなりました
グー


実は昨年末くらいから薬を飲まないと
うんこが出なくなってしまったワタシshokopon

便秘外来に通うくらい汗悩んでいましたが、

このゼリーを食べ始めてから薬にはお世話になることなくスッキリ快調
キラキラ

お通じが良くなったおかげかお肌の調子も良くなりイイこと尽くめですっ
スマイリー

image

周りのお友だちの評判も上々
sei

お酒好きな子が多いので、「上善如水」への反応が凄かった!(笑)


image


ワタシは朝食べていますが、

おやつ代わりに会社で食べてるよー♪というお友だちも
sei

手軽に食べられるのも嬉しいポイントです
グー

無理なくキレイになれるってほんとステキ
スマイリー

発売が待ち遠しいなぁ~
!


ハート「上善如水 酒粕ゼリー」オフィシャルHPハート


白瀧酒造様に商品をいただき、モニターに参加しています