ブログ、さぼっていてずみまぜんごめんなさい

先週からPCの調子が悪く、ついには電源すら付かなくなってしまったので

泣く泣く買い替えたのですが、

windows8の使い方に慣れず四苦八苦汗

プラスいよいよ結婚式まで1か月を切り、毎日バタバタですっshokopon

書きたいことは山ほどあるのに~!!

気長にお付き合い下さいごめんなさい



さてさて、8月頭ごろの話になりますがsei

image

ラウンドしてきましたハート

右から千恵ちゃん・桃ちゃん・ワタシ・あっちゃん花

image

2組でワイワイGOLFゴルフ

チームでウェアの色を揃えてのラウンド!

image

ワタシたちの組はイエローで揃えましたハート


ワタシのお隣は可愛いコードブレスマーカーでおなじみの

ゴルフグッズブランドLOVY&Go(ラヴィーゴ)の榎本社長キラキラ

LOVY&Go(ラヴィーゴ)のブログはコチラあめーば

image


実際に着けさせてもらったのですが、

オシャレで普段使いしたくなっちゃう可愛さスマイリー

プレゼントとしてもおススメですハート


新作のTシャツやキャップも可愛いので要チェック指

ハートLOVY&Go(ラヴィーゴ)ハート

image

炎天下のラウンドだったので、前半後半でコーデをチェンジキラキラ


前半はイエロー×ネイビーコーデハート

ポロシャツは以前にブログでも紹介したDELSOL GOLF花

スカートは激安ロンドンスポーツで買ったルコックゴルフsei

ハットはなんと百均ですっshokopon

image

後半はサイコバニーのポロに

これまたロンドンスポーツで買ったw

ルコックゴルフのショートパンツにお着替えハート

暑かったけど、とっても楽しかったスマイリー

image

スコアアップの要はアプローチねっ!!

9月10月とコンペが続いているので頑張らねば炎

…結婚式もねseisei