アルバムリリース 「Serenade」CD発売!! | 田中 賢一郎のブログ

田中 賢一郎のブログ

ギタリスト ウクレレ奏者 田中賢一郎のライブ情報、レッスンのご案内、演奏の実演動画の掲載と普段の出来事を掲載しております

奏でるは魅惑のセレナーデ

ギタリスト、ウクレレ奏者の田中賢一郎

久しぶりのソロアルバムはギター、ウクレレ、スチールギター、ベース、三線、オルガン、キーボード、ボーカルの9刀流

iPhoneで全て録音したと思えないバラエティ豊かなサウンドと楽曲をお楽しみ頂けます

ロック、ジャズ、ワールドミュージック、細野晴臣さん関係の音楽が好きな方に超オススメな内容です


CD 全11曲入り ¥3000

Now on sale!!

⚠️100枚限定 ご予約お待ちしてます

サブスクより1曲多く、サイン等できる限りのサービス付きです

郵送可

オモテ


ウラ


ジャケットは生徒さんで飲み仲間の村上絢子さんにお願いしました

めっちゃかっこいい感じで仕上げて頂きました


盤面


盤面はアルバム「nocturne」のジャケットでも使わせてもらった祖父の絵を使用してますが実際の盤面は光沢仕様になります


Trailer

1曲15秒くらいのダイジェスト


そしてApple  Music、Spotify、LINE MUSICでもお聞き頂けます

Apple Music、LINE MUSICは月額制のサブスク

Spotifyは要アプリダウンロード


iTunes Store版はCDと比べて1曲少ない10曲入り

¥2037、1曲¥204での販売になります


Apple Music

https://music.apple.com/jp/album/serenade/1730517961


iTunes Store

田中 賢一郎「Serenade」 https://music.apple.com/jp/album/serenade/1730517961


Spotify


LINE MUSIC

https://lin.ee/sEgTChP


オリコンミュージックストア

https://music.oricon.co.jp/php/cd/CdTop.php?cd=SPC05361574


instagramとTikTokでミュージックスタンプで楽曲の一部が使用できます


ドラム以外の楽器と作詞作曲は全て自分でやりました

そしてこのアルバムはiPhoneで全てレコーディングしています

マスタリングは「nocturne」でもお世話になった小村雅弘さんが担当してくれました

iPhoneのみで録音した曲を立体感あるかっこいい音に仕上げてくれました


そしてこのアルバムは一昨年亡くなった母に捧げます

存命中に聞かせてあげたかったのが本当に悔やまれます


元々ジャズギタリストとして開始したキャリアですが今では様々な楽器、いろいろなジャンルの曲を演奏するようになりました

現時点でできる事は全て詰め込んだ作品です


是非聞いてみて下さい🎸