【赤ちゃんに優しくふれあう】⁡
🍓4月25日(木)10時~12時 ⁡
WARAリズム®️&ベビーマッサージ⁡教室
🍓1ヶ月健診後~あんよ前後の赤ちゃん 4組⁡
🍓参加費 2500円 ⁡
🍓飯能市市民会館 2階和室⁡
WARAリズム®️は⁡
赤ちゃんとママで遊びながら運動できる⁡
0歳からの体幹トレーニングです⁡
生まれてから⁡
大きな声で「泣く」ことが出来るように⁡
なりましたねニコニコ
少しずつ 指をしゃぶったり⁡
うつ伏せができるようになっていきますが⁡
どうやら慣れない動きもあるようです🤭⁡
成長していくとともに寝返りや⁡
はいはいはいつするのかな~⁡
そんな時期も出てきますニコニコ
 赤ちゃんの動きを楽しくサポートできるのが⁡
親子で遊びながらできるWARAリズム®️になります⁡
1番は 赤ちゃんと触れ合う時間を ⁡
ベビーマッサージで楽しむことと✨⁡
どうやって赤ちゃん歩くんだろう?⁡
発達の道のりを学んでみませんかニコニコ




安心して 赤ちゃんを見守れるようになり⁡
応援したくなっちゃいます👍⁡