\  パパと共有できる時間を作ります  /⁡

大寒の寒い1日になりましたが⁡

産後パパママくらすにご参加いただき⁡

ありがとうございました🙇⁡

2ヶ月と4ヶ月の赤ちゃんご家族2組と⁡

お話させていただきましたニコニコ

○今の赤ちゃんの発育と発達の見方⁡


○デリケートゾーンお世話の仕方

○受診するタイミング⁡

○赤ちゃんとふれあう運動あそび⁡

こんなこともシェア👍⁡

○飲む量が多くなってきている⁡

○寝返りしそう、周りの環境どうする?⁡

○夜寝るようになってびっくり⁡


○腱鞘炎になりそう

┄ 参加したママさんから感想をいただきました┄⁡

今日はありがとうございました😊⁡

主人も一緒に行けて、田中さんなら色んな話しを⁡

聞くことが出来て参考になり楽しかったようです!!⁡

また少し上のお子さんも見ることが出来て⁡

色んなお話しを聞けて、とても参考になりました✨ ⁡

少し先の赤ちゃんがいたり⁡

ちょっと前の時期を一緒に振り返り⁡

パパとママで成長を実感できるのも⁡

良い時間ですニコニコ

出産後の体調を整えながら⁡

赤ちゃんとの生活を楽しんで過ごせる⁡

ようになるには パパの力が必要ですね。⁡

今日も、授乳もオムツ替えも⁡

まるまる抱っこも一緒に楽しんで下さって⁡

ご夫婦の笑顔を沢山見させて⁡

いただきました。⁡

赤ちゃんが生まれたら⁡

ご夫婦一緒にお話を聞きに来て下さいねニコニコ

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄⁡

○2月22日(木)10時~ママのためのわらべうたベビマ&WARAリズム⁡であそぼう講座 

1ヶ月健診後~歩くまでの赤ちゃん⁡

⁡飯能市市民会館 和室 参加費 1組2500円 4組




○3月17日(日)10時~ 産後パパママくらす⁡

⁡飯能市市民会館 参加費 ご夫婦3000円 3組


⁡ご予約は tana-josan.amebaownd.com

予約フォームまたは

公式LINEからも優先的にお知らせいたします。