食器とバターの夢 | ひなちゃんに逢いたい!~夢を叶えるためにできること~

ひなちゃんに逢いたい!~夢を叶えるためにできること~

どんなカタチであっても、夢は夢。
無謀な挑戦でも、夢なんだもの。努力してみても…いいよね?
たとえ限られた時間の中だとしても。

厳しい現実に泣き笑いしつつも 力を合わせ、
希望を抱いて がんばっている
そんな “とある年の差夫婦”の妊活備忘録です。

こんばんは星空




普段、あんまり夢はみない方なのですが、


今朝はとても不思議な夢を見ました。




それは…




ウインドサーフィンや

テニスをやっていた頃の友達が

夢の中にいて


みんなでワイワイ騒いでいるシーンから始まったの。



Mさん、Oちゃん、Sちゃん etc…


私もみんなも、夢の中では【あの頃のまま】。



もしかしたら、

寝ながらニコニコしていたのでは?…と思うほど、


ホント、楽しかったなぁ~ドキドキ



そして、楽しい宴が終わると、

私は友達のNちゃんとふたりで

食器を洗いにキッチンへ。




私と友達は

食器用洗剤をスポンジで泡立てて

白い食器洗い物を何枚も洗っていてね。^^


私が食器を洗って

友達が水で洗い流してたの。


それも、楽しかったなぁ~音譜



汚れた食器をすべて洗い終わると


「じゃあ、

私はみんなのところに先に行ってるね」と、Nちゃん。


「うん。私もすぐ行く~」


と行って、ふと手元を見ると、

なぜかグラスに入ったバターがあったの。


(ん?)って、

不思議に思ったんだけど


あまりにも美味しそうだから食べちゃった。ニコニコ



食べ終わった直後に、夢は終わり。


ちょうど目覚ましのアラームが鳴って、起きました。ショック!あせる




起きたあとも気になっていたので、持っている夢占いの本で調べてみることに…。

「あなたの夢」でわかるあなたの運命 (王様文庫)/マドモアゼル愛

¥1,028
Amazon.co.jp

それによると…


<食器を洗う夢>は…


対人面での吉兆夢で、気の良い友達と楽しい時間が過ごせたり、悩みや心配事も忘れられるという夢なんだそうです。ニコニコ


<バターを食べる夢>は…


健康運安定のサイン。

普段より、体力があり、自然治癒力も高まるんだとか音譜

持病のある人は、これを機に回復へ向かうだろう…とのことでした。




夢のとおりになるといいなドキドキ

持病かぁ~…ガーン

まだ痛いこの腰も、ちゃんと治っていくよっていうサインなのかな?


当たるかどうかはわからないけれど

いいことだけを信じよう~っと音譜