さて、

昨日は七夕🎋でしたね、

そして、たぶん、

雨ではなかったですね?🤔🧐

天の川🌌で

織姫さんと彦星さんは

逢えましたね👍🤗🍀🌷😉


七夕は☔の日が多いので

良かったですね👍🍀


それと、都知事選は、

やはり、不正選挙だったのか?

やはりの結果でしたね😡

これが敗戦国なんだろな😡😰😱


これが、目覚めてない人達の

気づきになってくれたらなと、


辞めろコールされた

緑の狸さんが、当選って

何だか、おかしいぞとね、


でも、これもね、

支配者が決めてるなら

逆らえないからね

支配者にとっては小池さんが

良いんだろうからね


そして、

日本人は、まだまだ、

奴隷にしておきたいんだなと

その事に気づいて、くれたらなと、

でもね、

日々、仕事に忙しくしていては

気づけないよね、

生活するのに精一杯だと、

選挙なんて、気にもとめないよね

誰がなっても変わらないだろうって

思ってしまいますよね😰😱


でも、きっと何かが変わると

もう少しで、何かがかわると

そう思ってますが私はね🤗

まあ、アタオカなので😅😅😅


さて、

前おきが長くなりましたが、

『自己責任』について、

綴ってみます😅😅🤔🧐


これね、腑に落とすのは

なかなかです、

自分が、痛い目にあわないと

なかなか腑に落とせないね、😰😱



私は、看護師の時に

ワクチンを打つのは常識でした

医療も西洋医学が採用されてるのも

あったけどね、

常識を常識だと思い込んでいるうちは、

気づけないんだよね、😰😱😱😱


でも、10年以上前になりますが、

インフルエンザワクチン打ち

インフルエンザになり、重症化して

改めてワクチンについて調べてみて、

ワクチンについての考え方が

変わったんですよね、👍🍀 

その後、10年以上は

ワクチンというものは

全て打ってません👍🍀


なのに、ワクチン打ってないのに

インフルエンザになりませんよ👍🍀

ワクチン打ってインフルエンザに

なっていたのに、

ワクチン打たなくなってるのに、

インフルエンザにならないです👍🍀

なんで?🤔🧐


それは、

インフルエンザワクチンは劇薬です

劇薬とは、作用が激しく使い方を誤ると

命に関わる非常に危険な薬品です😰😱

そうです、劇薬とは毒にもなりえますね、

毒を打てば、、免疫は下がりすから😰😱😡

これって薬害になりえますから😰😱😡😡


ワクチンの副作用とは、

実は体からの好転反応だった👍🍀

体から毒を排毒するための、

そう、私は思ってます

私はなんて、馬鹿だったんだろうと

わざわざワクチンという毒を体に入れて

免疫を下げていたんだなと😰😱😡

そりゃ、発病しますよね、


ワクチンなんかより

免疫を下げないことなんですよね、

体をアルカリ性に保つことの方が、

ワクチン打つより、よほど良いことです

免疫を上げて、自然治癒力を保つ

それで良い、ワクチンを打つことじゃ

ないんだなと考え方が変わりました👍🍀



ワクチンを打ってた時は

毒を体に入れてたんですよ😰😱😡

そう、自分が痛い目にあって

ホントに重症化して死ぬのかなと

思いましたからね、

これが、なかったら、

目覚め初めてたとはいえ、

コロナワクチンも打ってたかも

しれませんでした🙏🍀



まして、コロナワクチンは

治験も終わってなかった、

そして遺伝子に関わるのです、

酸化グラフェンとかも?

なんだか、怪しすぎます、

それに、ワクチンには癌に

なりやすくなる成分とかも含まれ

いるようですからね、そんな、

ワクチン打てば免疫も下がり、

尚且つ癌になりやすくもなりますから😰😱😡

まさに、それは、

人体実験なんじゃないのと?😰😱😡

そんなワクチン、怖くて打てません👍🍀


私は私に感謝してます、

よくぞ、ワクチンを打たなかったなと👍🍀



で、

私はワクチンは打つな

ワクチン打ったら死ぬよと

2021年頃には言ってましたかね、

私の人生に関わってくれた人には

なにかのご縁もあるだろうし、

ワクチンで苦しんでほしくなくてね、🙏


でもね、

誰も聞く耳もたなかったかな?

陰謀論とかアタオカとしか、

思われなかったと思います、😰😱


それに、自由意志もあるだろうし

もちろん、そこには、

『自己責任』もあるからね、

なので、ある時から 

ワクチン打つな 

ワクチン打つと死ぬよとは

言わなくなりました🤫


ワクチン打つ時の同意書にも

書いてますよね、

ワクチンのメリットやデメリットも

それを理解してサインして

打つ人は打つだろし、

打たない人は打たないだろうし、


ただ、当時は努力義務とか

打たなければならないような、

雰囲気とかもあっただろうし、

打たなければ、職を失うような

同調圧力のような

こともありましたからね、😰😰😰😱


でも、強制ではなく、任意ですからね、

でも、その任意を通せる人は、

変わり者として、振る舞うしか

なかったですかね、

かなりの強者じゃないと、

押し潰されて、打つことを

余儀なくされた人は多いでしょうね😡😰😱


そんななかで、

私は変人の強者として

振る舞いましたよ👍

なぜかはコロナワクチンは

人口削減の生物兵器だと

気づいてたからです、😰😱🤔🧐

それを体に入れることは

出来ませんでした👍🍀 

まあアタオカなのでね😂😰😱

そして、

職も失ったけど、

ワクチンは打たないことを

通しました😅😅😰😰😱👍🍀


そして私がワクチンの打ちてとして

の選択をしないことも貫きましたよ

当時は時給も高額でしたけど、

ハローワークで看護師は

ワクチンの打ちてとしての募集に

応募が、多いと聞きましたけどね

そりゃ、ワクチン打つだけで高額な

時給を貰えるなら、

誰だって、そちらを選びますよね、

普通ならね、私は変わり者なので、

職がなくても、そちらには

行きませんでした👍🍀

人口削減の生物兵器である、

コロナワクチンを自分は

打たないとして、

そして、自分以外の人に、

打つということは、

どうゆうことになるのかを

考えたら、

高時給でも、

とても出来なかった😰私は👍🍀👼



そして、かれこれ、

コロナワクチン後遺症とかで

苦しんでいる人もいますが、

なかなか

ワクチンによる健康被害救済も

重症化じゃないと利用できない人は

ワクチンを打ったがために治療費も

自己負担なのではないかなと?😰😱



これも、『自己責任』となるんですよね

悲しいかな、そうなってしまう、

ワクチンを打ったがために、

なので、ワクチンはメリットだけではない、

デメリットともある、


これね、ワクチンに限らないですよね

自己責任を問われますからね、

何事にもメリットとデメリットが

ありますよね、


世の中は表裏一体ですからね

自由意志と『自己責任』とね


なので、

痛い目にあうことは

決して悪いことではなく

目覚めや、気づきとなって

救われることも、ありますから


私は、痛い目にあって感謝しました、🙏

『自己責任』を少しでも、

腑に落とせたんじゃないのかなと

でもね、時に忘れるんですよね

これまたね、懲りないですよね

そんなことの繰り返しですが、


なので、人生に起きる

痛い目にあうことは、感謝なんですね🙏🍀



ただ、大切な人を

コロナワクチン打ったために

亡くされた人や、

亡くなることはなくても後遺症で

苦しんでいる人にとっては

辛い現実となるけれど、



これもね、

結果としては

自由意志に従った『自己責任』だと

なってしまいますからね、

むごいことですがね


だから、だから、なんです、

体に入れるものは

特に薬とか、注射とかは

自分で調べる

自分で考える

なんですよ、👍👍👍


医者は薬のこと

案外、知らないですから、

自分の、専門分野以外とかは

だから薬剤師がいるんですよ


医者まかせじゃダメなんですよ

医者は、患者を、どう見てるか、

金儲けのためとしか見てない医者も

いると思います、😡


だから患者に出す薬でも

自分や自分の家族には出さないとか

あるんですからね、

医者だからと信用しすぎないことです、

その医者の人間性を、ちゃんと見極め

ないといけないんだと思います、、👍👍



私は開業医のクリニックで働くことが

多かったけど

開業医の医者が考えてるのは

いかに儲けるかでしたからね

私は、ある医者に言われたんですが、

婦人科でピルの説明をしないと

いけなくて、ピルを希望してない

患者に勧めるが嫌でして、

患者が希望してないことを

医者に伝えると

儲からないじゃないのと言われました😡

ピルは自費なのでね


こんな医者ばかりでしたよ

開業医の医者なんてね😡😰😱

医者が開業するのは

儲けたいからなんじゃない

ですかね?😡😰😱😱😱🤔🧐



なので

『自己責任』を腑に落とす

これ、大事な事だと思います👍🍀🤔🧐