マスク着用について


1年前の今日、コロナが5類感染症に

なりましたね、

季節性インフルエンザ並みに

なので、マスクも個人の判断に

なりましたが、

あれから1年経ってどうでしょうか?

まだまだマスク😷を外さない

人々がいますよね?🤔🧐


私は1年前の今日の5/8からマスクを

個人判断で一切してません、

それまではスーパーとかはマスク😷

してましたが

5/8からは、どこに行っても

マスク😷しませんでしたよ👍

なのに、コロナにならなかったですよ👍

もちろんコロナワクチンも打って

ません👍


私は不織布マスク😷は

たぶん、もうしないかな?と

なので、ストックしてませんよ👍😱😰😅


なのに、何故ワクチン打って

マスク😷してる人が

コロナになるんでしょうね?


😷が必要な仕事はありますね

ホコリまみれになるような仕事や

手術などは、必須でしょうが


コロナ対策での😷は

むしろ感染しやすいのではと、

ウイルスなら😷しても感染は

防げないです、

咳や塗抹が気になり😷を、はずせない

人も多いのかもしれませんが、

咳や塗抹から感染すると

洗脳されてますが、


咳や塗抹から感染しませんよ

スペイン風邪の時にかな?

実験がありました、

感染してる人の

咳や塗抹を感染してない健康な人の

顔の前で咳をして、塗抹を浴びせました

しかし実験の結果では

誰一人も感染しなかった、

これね、馬でも実験したけど

同じ結果でした感染しなかった、

これが真実のようです


健康ならば、免疫力も高いのだから

感染しないなら、

マスク😷をする意味がない😱👍

マスク😷しなくてもいいって

ことになるよね👍


マスク😷について調べると

昔はマスク😷は

奴隷がさせられていた

御主人様に逆らうと

マスク😷を強いられ

食べ物も与えてもらえない

そんな歴史があるようです


マスク😷は現代でも

奴隷としてマスク😷を

させられてるのかも

しれませんよ😡


特に不織布マスクは

ホルムアルデヒドで出来てます

これね、

発がん性物質ですよ、😱😰


衛生の良くない場所で

作られてもいるようですよ😱😰

顕微鏡でマスク😷を見ると

カビがあったりしてるようです😱😰


また、不織布マスクの繊維の中に

モルゲロンという寄生虫がいます😱😰

マスク😷をしてると、

人の息や体温で温かくなると

動きだします、😱😰


これね、口や鼻から、

体の中に入ってくるのでは

ないでしょうか?

まあ、そく死ぬことはないと

してもね、

わざわざ体の中に寄生虫を

入れなくてもいいんじゃないの?🤔😱😰


そもそもマスク😷は

体に良いことはないのでは、

コロナ禍の感染予防の効果なし、

咳や塗抹からもコロナは感染しない、

マスク😷してると息が苦しいし、

酸素欠乏になります

酸欠で記憶力も低下します、

不織布マスクは

発がん性物質で出来てます

なので肌にも良くないですね

長期間つけてるとね

皮膚障害で

肌荒れしますよね

免疫力も下げますね


マスク😷を仕事などで

長時間つけてる人に

聞きたいですが

マスク😷をつけ続けてると

かえって咳がでたり、 

息が苦しかったり、

頭痛がしたり、

しませんか?🤔

これって

発がん性物質の

ホルムアルデヒドのせいかなと

思うんですがね?🤔

私もう1年以上、長時間マスク😷してないから

わからないんですが

確かマスク😷を長時間つけ続けてたときって

咳が出やすかったり、頭痛がする事が

あったり、息苦しさを感じていた

ように記憶してますが?🤔



何のためにマスク😷してるのか

良く考えてみては?

周りがどうのこうのとか、

みんながマスク😷してるからとか、

じゃなく自分で調べる、

自分で考える、

マスク😷をつけ続けてるって

ことは

わざわざ自分の免疫力を

下げ続けているってことに

気づこうよ👍😡🍀

だから免疫が下がるから

コロナにもなっちゃうんだって

気づこうよ👍😡🍀


マスク😷をすれば

免疫力を下げる


要は体を健康体にして

免疫力を上げていれば

感染はしない

ならばマスク😷をつけることは

逆の事をしてるよね

マスク😷をつけて

免疫力を下げてるんだから

感染しやすくなってしまうよね😡😱😰



人が多い空間なら

マスク😷じゃなく

換気をすればいいだけ


そして

免疫力を上げる👍🍀

体をアルカリ性にする

日に当たる

ストレスを溜め込まない

免疫力を下げないようにするなど、

マスク😷をすることじゃないん

じゃないでしょうかね?🤔🧐

マスク😷を外して

思いっきり深呼吸して

酸素を吸って下さい

どんだけ

体が喜ぶことか👍🍀🍀🍀



何よりマスク😷をしてると

顔がわからないです😰


かれこれコロナ禍で

3年は過ぎましたね

学生さんは

中学とか高校とか

同級生の顔が

わからないまま

卒業したのではないかしら?

同級生の顔がわからないって😱😰


出会った人は顔が

わからないから 

どこかですれ違っても

わからないね?🤔


何よりマスク😷してると、

その人の顔も

わからないけど表情も

わからないので

ふれあいがないというか、

親しみとかも

もてませんね


コロナ禍の

出会いの中で

かれこれ1年位

お世話になった人がいますが

ずっとマスク😷姿しか

見たことがなくて、

目だけしか

見えなくて表情も

わかりにくいけど、

1度だけマスク😷を

外した顔を見た時が

あったんですよね

暑い夏の時に

さすがに

マスク😷をいっとき外した

んですが、その時の

印象が全然違ったんですよね

マスク😷してる時とは、

笑顔も見れて

とても親しみを感じたんです👍😅


マスク😷してないほうが

とても親しみやすい雰囲気が

ありましたし、

表情もわかりやすいし

笑ってる笑顔も素敵でした

やっぱりマスク😷は

してないほうが

人間味を感じます👍🍀🌷😅


これがコロナ禍前の

生活でしたよね、

笑えば笑う🤗

そんな

コロナ禍前の生活に

早く戻りたいなと

思います👍🍀🌷






感染予防にはマスク😷は

役に立ちませんよ👍

なら、

マスク😷外しませんか、

もう、マスク😷で顔を隠す生活は

終わりにしませんか🤔👍😅🍀🌷


マスク😷外した笑顔は素敵ですよ

どんな、お顔でもね  

そして

親しみやすさを感じますよ

表情も見ることができるからね

コロナ禍前の

生活に戻りませんかね👍🍀🌷



いつまでもマスク😷を

つけ続けるんですかね?🤔🧐😱😰



いいかげん

気づけ、起きろ😡😅👍😱😰



アタオカのつぶやきでした😡😅🍀😱😰🍀🤗



【追記】

付け加えたいなと

思うことがあったので、

追記します👍


マスク😷は

コロナ感染予防にはならない

そして、マスク😷をしてる人が

コロナワクチンを打ってる人が

コロナ感染してたりするけど、🤔🧐



じゃあ何故コロナに感染するのか、🤔🧐

それは、その人の免疫力が

下がってるのが大半かなと

思うけど?


それもあるけど、

共鳴、共振するのもあると

思います?😱😰🤔🧐


まあ、アタオカの言ってる

ことだと思って下さいね😂😰😱👍

ウイルスではなくて、

だってウイルスなら、何故、

全員が、感染しないのかですよね?🤔


普通なら

全員が感染しませんかね?🤔


家族でも

感染する人と

しない人が、いますよね?

それは免疫力が下がってることと

感染した家族に共振、共鳴、

した人が感染して、

共振、共鳴しない人は

感染しないってこと👍😱😰

まあ、感染しないのは免疫力が

高いのもあるけど、

共鳴、共振しなかったって

ことになるね👍😱😰


後は、

感染した人は

感染したかったから👍😱😰

えっ何言ってるのって思うよね、

感染した人は感染したいなんて

思うわけないじゃないかとね👍

でもね、顕在意識では、そうだけど

潜在意識では、感染したかったんだよね👍

もちろん無意識の方が強いから、

そうなるってことね👍😱😰



後は

愛不足かな、🤔🧐😱😰

自分への愛がたりなかったから😱😰

病気になるよね、

愛が不足するとね

わかりますかね、

ここのくだり👍😱😅


わからないかもね、😂👍

病気になるのは決して

デメリットだけではないから😰😱👍

メリットもあるんだよね😰😱👍🤗😉


病気になったら休めるでしょ👍😉🤗

心配してもらえるでしょ👍😉🤗

優しくもされるでしょ👍😉🤗

普通ならね

それを求めてたってことになるん

だろうね、きっとね👍👍😱😰😅😉🤗

それって愛を求めてたって

ことになるんだよね👍😱😰🍀🤫😉🤗

すなわち、愛が不足していた👍🤫😉



でね、

じゃあ私って何で

マスク😷してない

ワクチンも打ってないのに

コロナにならないのかは、

もちろん免疫力には

気をつけてるけどね、

免疫力を下げないようにね、

それ以上に

私は私を愛してるから👍🤗🍀

それは

私が私に愛されてるよね👍🤗🍀

だから病気になる

必要がないってこと👍🤔😱

何だろうなと

思っておりますよ👍😅😱


自己愛を大切にしてるかもね

だから病気にならないのかも、

自分以外の人に、

優しくしてもらわなくても、

心配してもらわなくても、

私が私に、優しくしてるから

私が私を無理せずに休ませる

こともしてるから、

すなわち、

私が私を愛することで

私が私に愛されてるってこと👍🤗🍀😱

なので、

病気になる必要が、

ないのかもね?👍😅😱


私が私を愛していて、

愛に満ち足りているからかな👍😅😱😉🤗


まあ、アタオカなので

頭が、おかしい人だと

思ってください👍😅😰😱🤗🍀🌷😉











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する