私はね、テレビ持ってないのよ😡😅😰😱 

もう、何回目かしら、

こちらの、郵便物は、😡😅😰


今の所に、引っ越して間もない時には、

NHKの勧誘で、

訪問がありました

その時にも、テレビないし

テレビが見れるものも無いと

言っているのに、


それから訪問の勧誘は

なくなったようだけど、

その代わり、ここ最近では、

この郵便物が届きます

もう、3回以上は来てるかな?

もっとかしらね?

たぶんですが


これね、住所だけが

書いてあるんです

名前は書いてない





放送受信契約なんて

しませんよ😡


だってテレビもないし

テレビを見ることができる物も

持ってないんだから😡



世の中には

テレビを見ない

変わり者もいるんじゃ〜😡

テレビは洗脳装置なんだから

テレビを見ていたら目覚める

ことは無いのでは?🤔🧐

ずっと寝たままで、洗脳されてる

事に気づきもしないね?🤔🤔🧐🧐🧐


テレビを見てたら

思考停止になり、

自分から調べようとはしない

情報は自分から取りにいく、

昔なら出来なかったことだけど、

今のネット社会なら、

それが出来るはずなのに

何にも考えることをしないで

テレビの言ってるのを

鵜呑みにして、疑いもしない 


コロナワクチンは

DSという支配者による人口削減と

いう政策ですよ、

その政策の戦略は利権ですよ

支配者による製薬会社のワクチンを

使っての利権ですよ

それで

パンデミックを意図的に起こし

恐怖をあおりワクチンに誘導して

いったんですよ

世界の国々も

日本政府もマスメディアも

もちろんテレビも支配者達に

支配されてます

そのことに気づいていた、

目覚めていた人はコロナワクチンを

打つことはなかった


でも、それに気づくことが

出来なかった眠ったままの🐏の

日本人は8割がコロナワクチンを

打ってしまった

そして、犠牲になった人は

死んでます

国が発表してる人数より多くの

人が死んでると思います


そして死ぬまでは

いかなかった人は

ワクチン後遺症で苦しんでます

これって死ぬよりつらいのでは

ないでしょうかね?


ワクチン打って3年が経った今

こんな感じになってますが

ワクチン打って2〜5年後に

死ぬとも言われてましたね、

後2年後は、どれだけの人が死に

または、後遺症で苦しむのか?


今、ワクチンを打ってなんともない人も

後、2年後には、どうなってるか

後遺症になってるか、死んでるか

わかりませんよ?



また、ワクチンを打ってない人も

ワクチンを打った人からの

シェディングで体調不良とかで

苦しんでますからね


支配者は日本人を殺したいのです

だから日本は

ワクチンの

抗がん剤の

添加物の最終処分場となってます

知ってますか?


支配者による

ワクチンでの人口削減は

何年も前から、100年周期毎位に

繰り返し行なわれてます

スペイン風邪もそうでした、

そしてワクチンを打った人は死んで

打たなかった人は死ななかった

歴史が教えてくれてもいるんですよ

1720年ペスト 

1820年コレラ

1920 年スペイン風邪

2020年新型コロナ

約100周年毎に、意図的に

パンデミックを起こしてるんですよ

支配者は、、、😡😡😡😡😡

  

知らないといけないんです👍

情報弱者でいては殺されるんですよ😡

ワクチンで

抗がん剤で

添加物で殺されるんですよ


死なないとしてもワクチンで

障害を持って生きていくことにも

なるんですよ😡


コロナワクチンを打った人、

打つ前にワクチンについて調べましたか?

ワクチンに使われてる添加物について

調べましたか?  

何故ワクチン打つ時に同意書に

サインするのか、

その重みについて考えて、サイン

しましたか?


当時は人間への治験は終わってなかった?🤔

そして、たぶんですが、

動物の治験では100%死んでます?🤔

そんなワクチン怖くないですか?🤔😰😱


きっと、調べなかっただろうし

考えもせずサインしてますよね?

調べていたら、考えたなら、

ワクチン怖くて打てないと

思いますからね?


同調圧力や

努力義務とかで

ワクチン打ってしまった人も

多いのかもしれませんが

強制ではなく、

任意だったんですよ🤔🧐


まあ、

テレビは情報操作してますからね、

都合の良いことは積極的に放送し

都合の悪いことは放送しませんから😡

そのことに気づいてましたか?


そして、

コロナワクチン後遺症で

苦しんでいる人達がたくさんいるのを

知ってますか、

テレビは積極的に放送しませんが😡

ワクチンを打つ前の 

生活が出来なくなった人、 

車椅子生活になったてしまった人、



気づかないよね?

だから、

いつまでたっても眠ってる🐏のままです😡

テレビの言ってることを信じて

ワクチンも何回も打ってしまうんですよ😡

マスク😷も、いつまでたっても

つけたままなんですよ😡

街角のあちこちにある消毒液も自分から

率先して消毒してしまうんですよ😡

どんだけ自分の免疫力を下げれば

いいんですかね😡


テレビなんか見ませんから😡

アタオカは少しプンプンしてます

まあ、頭がおかしいのでね😅😱😰😡👍🍀😡