スケープゴートって言葉、

知ってますか?

私、知りませんでした?

スケープゴートについて、

綴ってみます、




スケープゴートとは

身代わり、生贄などの意味合いを持つ

聖書由来の用語

『贖罪の山羊』等と訳される


なぜ山羊なのかは、

贖罪のために、山羊に罪を背負わせて、

野に放ったという故事からの言葉

のようです、


はい、これね

何のことかと言いますと

今、話題の『紅麹』の事です


で、、

紅麹の効果効能を調べると

何かで見かけました👇



麹など、発酵食品は

体に取って良い健康食品ですよね、

もちろん、コロナワクチン打った人は、

排毒効果もあると思うんですよね


これね、まさに

スケープゴートでしょ

身代わりになってませんかね、

コロナワクチン後遺症のです、

コロナワクチン後遺症では、

腎臓機能低下とかありますからね、 


コロナワクチン後遺症で

亡くなってるのに

それを紅麹が原因だと

すり替えてませんかね?😡


紅麹で亡くなった人は

コロナワクチン打ってるのか?

打ってるなら何回打ってるのか ?

公表されてるかは知らないけど

公表されてないなら

それも公表すべきなのではと?😡


何で、いきなり

紅麹の話題が、おかしいぞ😰😱😡

ことの発端は、

とある医者が、話題にしましたよね?

その医者は製薬会社から

お金を貰ってますよね😡

しかも、大金ですよ😡  


この三次元の世界では

肩書とか

で、人を判断されがちですが、

高学歴とか地位とか名誉とか

政治家とか、


でもね、そんな人達は

いったい何をしてるかですよ?

自分さえ良ければいいとしか

思えない事してませんかね😡

政治家の裏金問題、

この紅麹を話題にした医師も

結局は製薬会社から大金を

貰って自分だけ良い思いしてますから😡


騙されるな😡😡😡


メディアやマスコミ達よ

何で紅麹はすぐに話題にして、


コロナワクチン後遺症は

話題にしないんだ


結局は

メディアやマスコミなど

テレビ放送で

良くないと言われてることは


実は良いことだから

それを潰したいんだよ😡


なのに、眠ってる🐏さん達、は、

それを信じてしまうからね😰😱😡


気づきましょう

この世の中は、おかしいぞと👍😉🍀🍀🌷🌷🌷