コロナ禍になり
約2年は過ぎてますか?

それ以前に
かれこれ4~5の年位前かな
「インフルエンザワクチン」の
ことについてブログを
書いてましたが

そうです
その時は未来に
コロナ禍が有り
コロナワクチンの
集団接種やら
マスクやら
ソーシャルディスタンスやら
が有るなんて

知りもせず


そして

今、こんな未来になっていて


毎年のようにインフルエンザの

ワクチンを打っていて


インフルエンザワクチンを

打っていた時に

私は副作用があり

打った腕は掌大の大きさの

発赤になり

腫れて熱を持って

痛痒いのが1週間位続いて

体も倦怠感のような

風邪の引き始めのような症状で

まあ、無理すれば仕事できるけど

休みたいなと

でも私は仕事は休んではいけない

というビリーフが当時はあり



体もだるいのが続いたけど

仕事してましたが


毎年ワクチンを打っていたのに

ある時に


インフルエンザワクチン

打ってインフルエンザにかかり

症状も軽くなく

重症でした


インフルエンザワクチン

打ってインフルエンザになり

症状も軽くなかった


それでワクチンについて

調べました、それまでは

ワクチンを打つことが

当たり前の常識でした


ワクチン打てば

インフルエンザにかからない

又はインフルエンザになっても

症状は軽い重症化しない

ワクチン打つことが

周りの人にも

感染させないと思ってたけど


ワクチンについて調べると

ワクチンって毒のオンパレード

でした

インフルエンザワクチンは

劇薬です


体にとって良いことは

ないと思いました


なので、それ以来

インフルエンザワクチンを

10年くらい

打ってません


なのに、ワクチン打たないのに

インフルエンザに

なりません


私は自分の体を信じます

ワクチンを打った

あの時の症状は

まるで毒をもられたような

感じでした

(よく、時代劇で毒を盛るとかって

ありますが

きっと、こんな感じなんだろなと

少しずつ毒を盛るので、じわじわと

毒が体に浸透してくるような)


インフルエンザワクチンを打った時の

副作用の症状は体からの

メッセージでした

解毒作用として

体から毒を出すために

体はその症状を出してくてれいた



体はそれを教えてくれて

いたんだなと

ワクチンを打つことは

毒を体に入れてること

なんだよと


インフルエンザワクチンにしろ

コロナワクチンにしろ

ワクチンは打ちたいとは

想いません


副作用の症状が辛いので

それよりも自分の免疫力を

あげることだと想います


ワクチンについても

情報は自分でとりに行く


特にコロナワクチンは

今までのワクチンとは

違います

遺伝子に関わるのです

まして、まだ治験も終わって

いないのです、

そんなワクチンを体に入れるって

どうなんだろう?

(人体実験されることなんだと気づこう

それによって体がどうなってしまうのかは

未知数ってこと、ちなみに動物実験

では2年以内に100%死亡したようだ?)



ワクチンについて今の時代は

調べようと思えば知ることが

出来る環境にあります

そして

それをどう自分で判断するか

ですが


これね

私はテレビを見なくなって

気づけたことです


少し前から

目覚めていたのも

ありますが

テレビを見ていては

気づけないかもですね

テレビは洗脳装置だと

いうことに

何にも自分で考えることを

しない


日本人の多くは

 まだ寝てます

目覚めている人は少ない

でしょう


テレビは本当のことを

発信してるかな?


国は国民を守る政策を

してるかな?

(菅さんが、人口は計画通りに

減っているような事、うっかり

発言しちゃってますね)


国がコロナワクチンと血栓症は

関連性がないというのは


コロナワクチン打てば血栓症に

なりやすくなると解釈しないと

いけないのです


妊婦に打っても心配ないというなら


妊婦が打てば流産や奇形になると

解釈しないといけないのです

現に流産の確率は上昇していて

奇形児も産まれてます

日本では報道されてませんが


政治家に純粋な日本人は

ほどんどいないようです


政治家は

テレビは本当のこと

いってると思わないことです

(むしろ逆です

真実は隠蔽されるです)


結果が答えです

ワクチン打って死亡者がいても

ワクチン接種をさせてますね

(逆を考えれば

人口削減が目的ならば

ワクチン接種を辞めることはなく

どんどんワクチンを打ってもらい

どんどん死んで欲しいとなります)


日本は戦後の敗戦国がずっと続いて

います

日本は抗がん剤

            農薬

           ワクチンなどの

在庫処分場とも言われています


ワクチンの有効期限が切れたら

破棄となると思うけど

コロナワクチンは

有効期限が切れても

延長されましたね


製薬会社に頼んだワクチンは

ワクチンを破棄したものも

ワクチンが残ったものも

違約金を払う契約になってる

ようです

返品は出来ればいいのに

出来ないようですね

不平等条約となってる

ようですが

これが敗戦国だからなのか

支配者には逆らえない

逆らえば暗殺などで

殺されるんでしょうね


だからですかね?

明らかに

ワクチンで死亡しても

ワクチンが原因とは

認めない事例が多いし

ワクチンで死亡した場合の

補償金4420万円を受け取れ

ない方も多いのでは?

補償金を受け取れた方は

はたしているのかな?

補償もしてくれてない

のでは?


国民の命がどうなろうと

国民が副作用で苦しもうと

そんなことは

どうでもよくて


ワクチンの

在庫を少なくする

ことしか考えてない

のではないでしょうか


在庫が減らなければ

3回が

4回となり

5回、6回となるの

ではないですか


子供にワクチンを

打つようになったのも

在庫を減らすため?



その視点で政治家を

観察してみると

合点がいくのでは

ないでしょうか?


日本の国はDS側ですから

ほんとうに

何にも考えず

国が言ってることだからと

鵜呑みにしてると

国というか

支配者に

殺されますよ、


国民を守るために

コロナワクチンを拒否した

国の代表者は

何故か亡くなってますね

(暗殺されるのでしょうか)




日本の国の代表者は

どうでしょうか?

政治責任を問われたくない

ことしか考えてないのかな


国民のための政治よりも

我良しのことしか

考えてない

保身のことしか考えてない

ようにしか思えないのですが?


政治もマッチポンプの

出来レース


コロナ禍も支配者たちの

茶番です


パンデミックも茶番です

先にパンデミックという

恐怖を与え

ワクチンに誘導している

茶番劇です

ほとんどの人は死にたいして

恐怖を感じているでしょう

死にたくないと思う人は

ワクチンに誘導されますね

癌利権も同じですね



メディアも

真実を報道してるかな?

映像を摩り替える編集なんて

簡単に出来るでしょうね






日本人は

羊なんですよね

言われたことを

言われたように


みんなと同じが

一番なんですよね


日本人は同調圧力で

ワクチンも、

国が打つようにいってるから

みんな打つからと


でも、よく考えて

みてほしいです


大人なら自己責任で

コロナワクチン打つとして

同意書にサインしますが

その重みについても

考えてほしい


ワクチン打って障害が起きても

あなた同意書にサインしてますよね

となります



そして子供は

自己責任で打つことが

出来ません

親次第なんです

その

親がワクチンについて

無知なら

子供にワクチンを打たせて

しまう


政治は

医療は

利権がらみでもある

んです


自分の体を守ってあげられるのは

自分です


ワクチン打って死んだとしたら

まだ、いいかもしれない

むしろ、体に障害をもって

生きていくほうが

辛いと思います


そして、このコロナワクチンで

亡くなる人、

副作用の症状がひどく苦しんで

いる人もいるのでは

これまた、報道はされませんが



これは人事ではなく

自分がワクチンを打ち障害を

持って生きていくことも

ありうるのです?


そして

これらの報道はされないのでは?


ワクチンは無料でも

障害が出たときの医療費は

無料ではないでしょう?



このコロナワクチンは

何のために打つんだろう


コロナワクチンに入っている

ものを調べると

体には毒なものばかりで


コロナワクチンと血栓症も

これね、調べれば調べるほど

関連性が大ありなんですよね


ワクチン打って血栓症で

亡くなっている

コロナウイルスではなく?




そもそも

コロナウイルスって

あるのかな?


ウイルスって

なんだろなと?

考えて調べてみてほしいです?


どうやらウイルスは存在しないらしい

ウイルス=エクソソームのようだ

エクソソームとは

体が毒などでダメージをうけた細胞の

欠片を体外に排出すためもの

体から解毒するためにおきている



そしてウイルスとエクソソームは

見た目は同じようだ


これが本当ならウイルスは

体にとって敵ではなく

見方であり


ウイルスは原因ではなく結果

だったとなりますね


病気の原因は化学物質や毒により

体の健康状態のバランスが崩れた時になる

私達はどれだけ体に毒をいれてるかですね

例えば大気汚染、農薬、加工食品、

ワクチン、ストレス、体を冷やす等々

あらゆる毒を体に入れることになる

ウイルスで移るのではないのです


だから体を健康に保つことが大切となる

良く食事を見直すとかいうのも

加工食品や添加物まみれの物を取らない

これらの毒を体に入れないということ

ですね

自然治癒力、免疫力を下げないと

なります

究極の解毒は断食といわれることが

このことなんですね





コロナウイルスは存在しないのに

何故コロナワクチンがあるのか?

そしてそのワクチンを打つのか?




なぜ電車で密になってるのに

パンデミックは起こらないのか?

ウイルスが原因ならば

普通なら起きるのでは

そんなニュースなんてないですよね?


マスクにしろ

これ、意味ないんですけどね

むしろ、マスクをすることで

体には良くないんだけどね


何より、コロナワクチンを

打つようになってからの

救急車の多さ

救急車の音を聞かない日は

ないんじゃないかな


コロナ禍の前は

こんなに救急車の音を聞いてたかな?


私はコロナワクチンを

調べていくうちな

ワクチンって

ウイルスって

いろいろ考えました


調べていくうちに

辿りついたのが


ウイルス

ワクチンは

パスツールの『細菌理論』

からきてますが


そして、このパスツールの

『細菌理論』が現代の医療では

採用されているけど


ベシャンの『細胞理論』

こちらの方が真実だと私は思うのです

だから、ワクチンを打つことより

自分の自己免疫力をさげない

ことなんだと


ベシャンって知りませんでした

ベシャンにしろ

真実を伝えようとした方々は

闇にほうむられるか

不審死などで消されるので

しょうね





あちこちに消毒薬が置かれてますが

私は、消毒をしすぎないように

してます、

お店とかでも、消毒をしたふりを

してます、過剰に消毒すれば

常在菌を殺してしまい

自己免疫力がさがるからです

常在菌は体を守ってくれて

いる大切は存在なので


そして、

歴史が教えてくれてもいます

スペイン風邪などの

パンデミックでも


ワクチンを打たなかった人は

生き延びて

ワクチンを打った人は

亡くなっている


つまり、ワクチンを

打つことはいらないと

私の解釈ですが

陰謀論と言われますかね



そして知ることができたのは

アジェンダ21です

2030年までに70億の人口を

10億までに減らす計画らしいです

ジョージアガイドストーンには

人口は5億が適切らしい


日本人はヤップ遺伝子がある

優しさ遺伝子ともいうようで

なので戦後から

日本愚民化計画により


日本人(猿)に

程よい楽しみは与え

3S(スポーツ、スクリーン、セックス)など

毒も与え

ケムトレイルなどの化学物質

ワクチンもですね

死なない程度に奴隷として生かし

奴隷としても役にたたなくなれば

最後は死んでもらう

だから高齢者から

ワクチンも打つのでしょうね


医療従事者からも

ワクチンを打ち始めたのも

目的が人口削減なのだから

助ける側が亡くなれば

助けられる側も助けられなくなり

亡くなる

これに、気づいた人は

少ないと思います

(戦争で衛生兵(医療に関わる兵士)

はジュネーブ条約で殺害しては

ならないとされていたが

戦時中は真っ先に殺される

相手側を弱体化させるために

人口削減も戦争ならば

医療に関わる者は

真っ先に殺されますね

人口削減するために)



こてこてのコロナ脳の

医療従事者は速めに

ワクチン打てて良かった

ワクチン打ったから安心だ

助かるんだと思っているかも

しれませんが?


又はワクチンを打った

医療従事者からの

シェディングの暴露で

ワクチン未接種が

被害を受けてるようです

これも人口削減の計画

なのかも、


もちろん当事者は

自分が加害者だとは

思ってもないでしょうが、


その逆もしかり

ワクチン接種者が

ワクチン未接種の

医療従事者に

シェディングの暴露で

被害を与えてるようです


ほんとに凄すぎますね

人口削減計画とは


ワクチン接種者が

シェディングによる

暴露で

ワクチン未接種者に伝播して

ワクチン未接種者を襲う

ゾンビ化するとは

このことなんですね



もう、ワクチン打ってようが

打ってなかろうが関係ないの

かもしれませんが


ワクチン未接種の方は

ワクチン接種者とは

距離を取って


できるかぎり

接触はしないほうが

良いと思います

シェディングの暴露を

避けるためにも



何も考えさせないように

テレビやメディアで洗脳させ


日本人を

覚醒させないように

してるようだ


日本人の多くが目覚めたら

えらいこっちゃになるから

目覚めないうちに

殺したいようです


目覚めよ日本人


人口削減とか

ビル・ゲイツとか

ビル・ゲイツ自身は

ワクチンを打たないようです

なぜでしょう?


ワクチンが

人口削減のための

人を殺すための生物兵器

だと知ってるからでは?


権力をもつことの怖さとか

利権がらみのこの世の

成り立ちとか?


この世を支配してる

人はいるんだなと?


世界恐慌も

パンデミックも

戦争も


支配者による計画だと

したら

意図的に起こされて

たとしたら


このコロナ禍で

得をしてる人は

支配者なのかな?

とか、


今は戦時中なのかもしれません

第2次世界大戦までは

戦いの武器は銃とが爆弾とか

戦車で人を殺すでしたが


今が、第3次世界大戦だとしたら

戦いの武器は生物兵器なのでは

ワクチンという武器を使い

人を殺すのではないかな?




そんなことろまで

辿り着いた感じで。





私はツインレイから

宇宙の法則やら

量子力学やら

知っていきました



なので

ツインレイと思う人の

おかげです

その人と出逢いからの

苦しみがなければ

私は目覚めていません


なので

コロナワクチンも打って

いたと思います


その人に感謝しか

ありません☺️


ワクチンとウイルスについて

私なりの解釈を、書いてみました

変な人が変な事いってると

思ってください

陰謀論と思って頂いてもかまいません


ワクチンを打たないほうが

良いといってみたところで

決めるのは

その方、本人なのですから

みな、それぞれの解釈がありますからね🎵



【追記】

ブログ冒頭にフリー画像の

カモミールの花を

張り付けさせて頂きました、

何故かは、花言葉から

『逆境に耐える』『苦難の中の力』

今のコロナ禍で必要な言葉かなと

想いまして


コロナウイルス怖いですか?

ウイルスは敵ではなく

体を守ってくれるためだとしたら?

【恐れ】は容易く人を支配するの

  ではないでしょうか?

  多分ですが

   支配者はそれを熟知してますね

   支配する人の常套手段なのでは

  ないでしょうか?

   恐れはストレスになり

   免疫力も下げます


  ワクチンを1億人のかたが

  打ってるのかな?

   その結果は

   どうなってるでしょう

  救急車の音は毎日してますね

  何故でしょうか?

   ワクチン3回目始まって

   次は、4回目になるのでしょうか?


【恐れない】ことだと思います😊

恐れからワクチンを打つのではなく

自分の自然治癒力、免疫力を下げない

ことに集中すればいいのでは

ないでしょうか🍀



ワクチンを打って副作用

なかったという人も

答えが解るのは

数年後です

ワクチンを打って亡くなるのは

2年後とか3年後、5年後とかも

言われているのです


【ワクチンを打つことは

時限爆弾のスイッチをオンに

してしまったことのようです

直ぐには爆発(死亡)しない

ようになってるようです

数年の時間をかけて

免疫不全になっていくため】


ワクチンを打ったことが

原因だということが曖昧に

されますね、この年月は?


コロナワクチンは

ワクチンではない

生物兵器であり

人口削減するために

どんな物が入っているか

わからないということです。


ワクチンを打ってしまった人も

解毒の方法はあります

諦めないことです、そして

ワクチンの回数を増やさない

ことだと思います🍀



ワクチン接種者の方の

解毒もですが


ワクチン未接種者の方は

ワクチン接種者からの

シェディングの暴露から

身を守るためにも

解毒はしたほうが

良いと思います



私も、ワクチン未接種

ですが、自分が

出来る範囲での

解毒はしています。


そして

ワクチン未接種の方は

可能な限り

ワクチン接種者に

触れない、距離を取る

ソーシャルディスタンス

必要となります

シェディングの暴露は

侮れないと思います。🍀