こんにちは。


今日も元気な朝が迎えられ

嬉しいですリボン




昨日は風が強かったですね。


 


昨朝、玄関先にこんなものが…。


びっくりびっくりびっくり





ラミネート加工された徐行標識。

風で飛ばされてきたようです。


一瞬びっくりしましたが、
めずらしい経験ができましたキラキラ



「徐行」
天からのメッセージかなウインク


ゆっくり ゆっくりしますクローバー





玄関から見える空も
伸びやかで、
こんなにきれい乙女のトキメキ

















夕方の空もきれいでしたね。

かわいいお月さまも見えましたおねがい





ゆっくり空を見上げ、
空の変化を楽しむ気持ちの余裕がもてて
昨日もしあわせでしたおすましペガサス






みなさま、今日も笑顔あふれる一日を
お過ごし下さいね虹


いつもありがとうございますピンクハート